SSブログ

Mumin [成田空港]

70-300のSSM Zoomレンズを購入したので、早速さくらの山公園にて試し撮りであります。

それにしても、カワイイですな。  (A340-300、レジ番 OH-LQC)080718 DSC06459.jpg
Muminキャラの中ではニョロニョロがスキです。  ぜひ、ニョロニョロも機体に描いていただきたい!080718 DSC06458.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hn7

おおっ、更にレンズアセットが増えてる、、 超音波だとAFやはり早いですか? Canonも同じくUSM仕様のレンズがありますが、高いしなぁ、、 未だキットレンズでがんばってます。 早く70~300mm程度で純正レンズが出てくれなかなぁ、お手ごろ値段で。
by hn7 (2008-07-23 12:45) 

nexus6

むかーし昔に買った鉄道模型を売って、レンズ資金にしたのであります。
その他、結構レンズの出入りがあるので、現在の手持ちレンズは実のところそう多くはないのです。

さて、SSMですが、べつにこれってFocusing速度が速いわけではないのでした。
先のアトピン障害以降、α700とF2.8クラスの明るいレンズとの組み合わせが、どうにもしっくり感じない中、α700との相性面でこのレンズに賭けてみました。
今のところ、イイ感じですぞ。
by nexus6 (2008-07-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0