SSブログ

Protecteur AOR-509 [東京ヘリポート・東京港]

海自HPのニュース・イベント欄にカナダ海軍補給艦 Protecteurの訪日と、ホストシップの派出に関する記事があります。
んで、その Protecteur を見にレインボーブリッジに行ってみたのであります。

入港は5/01 (Sat)でしたが、この日は横須賀で「しらせ」見学中。
そして、出港予定が6/04 (Thu) 10:00AMということで、出港シーンを撮るべくレインボー・ブリッジへ
090604 IMG_9413.jpg
ところが10:00AMを過ぎても動く気配な~し
そうこうしているうちに、情報を仕入れたギャラリーの方から 「出港は16:00に変更となったらしいですよ」 と教えて頂き、退却したのでありました。

一方こちらは6/02のレインボー・ブリッジから見た晴海埠頭の様子であります。
海自側のホストシップは何と先日横須賀で見た 「しらせ」 でありました。
090603 DSC03939a.jpg
でも、「しらせ」 の入港、出港のタイミングにも合わず、結局これら2隻が動くシーンは撮れなかったのでありました。
なんとなくもの足りない虹橋からの撮影であったのでした。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

emuzu

しらせに知り合いの自衛官が乗船していますヾ(´▽`*;)ゝ"
by emuzu (2009-06-05 11:23) 

nexus6

ご覧頂き、ありがとうございます。
M's styleを拝見いたしました。 スローシャッターがばっちりキマって、素敵な写真です。 私にはムリ...
by nexus6 (2009-06-05 23:45) 

挿入できるよ

> 今回だけだぞd(´∀`*)グッ☆ http://l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-03-19 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0