SSブログ

NRT Bラン on 9/15/'12 [成田空港]

9/15の成田であります。
3連休の中でイチバンお天気が良さそうなこの日、夕刻発着のCargo機でも見に行こうと成田へ。
120915 DSC09566.jpg
チュ (^ε^)-☆      Cargo機がお出ましになるまでの間はノンビリと
120915 DSC09573.jpg
DELTAのJumbo 2機連続のT/Oでした。     300mmぢぁ 到底追いきれませんわな
120915 DSC09602.jpg
こういう雲が見られる季節もそろそろオシマイですね。  日も短くなってきました。
120915 DSC09673.jpg
↓ Emiratesの到着は17:30頃   真冬ぢぁ真っ暗になっている時刻なのであります。
120915 DSC09864.jpg
コメント(8) 

コメント 8

an-kazu

積乱雲と747、共に存在感が見事ですね!
by an-kazu (2012-09-16 11:51) 

カンクリ

チュ♪ ドンピシャなのがスゴイです!! (^^)v
夏の雲、そろそろ終りですねぇ~。
秋の雲も造形的で好きなんですけどね。(笑)
by カンクリ (2012-09-16 23:21) 

駅員3

DELTAのキッスには思わず微笑んでしまいました。
素敵な瞬間を物にされましたね。
by 駅員3 (2012-09-17 12:20) 

nexus6

an-kazu様、
この日の主役は積乱雲であった様な
続く9/16~17のお天気はどうかな..? と思っていたら、そこでも積乱雲が大量発生。 9月後半なのに夏の勢力強すぎですね

カンクリ様、
成田の15時~16時台はトラフィックこそ多いものの、サプライズなんぞには出くわすコトが無く、Delta、UA便のラッシュとなります。  そこで、誰でも出来るチョットしたお遊びなのでありました。

駅員3様、
イヤハヤ、上述の通り大したコトはなく、なんともお恥ずかしい限りでございやす
(^^;ゞ
by nexus6 (2012-09-17 22:36) 

mitsu

土曜日行かれたんですねー
月曜日はエミちゃんの運航しない日なのかな?
夜まで待ってたんですけど、来ませんでした。。。
替りにシンガポールの380飛んできましたよ
ただ、真っ暗の中なので面白い写真になりましたが。。。
ちかじか載せますねー^^
by mitsu (2012-09-18 08:03) 

nexus6

mitsu様、
さくらの山からスンバラシイ虹を撮られた由 見入ってしまいました。 今年は例年よりも所用が多く、せっかくの三連休も二日目以降はあまり思い通りになりませんでした...
んが、しか~し 時間を作ってイザ   いつの日かの出会いも楽しみにしてまっせぇ
by nexus6 (2012-09-18 22:35) 

FOUR−STRAIGHT

747を見る機会が減った関西では
1枚目のショットなどは羨ましい限りです。
積乱雲をバックに下りてくる747、たまりませ~ん!
ドバイ行きのエミちゃん、23時前に大阪上空を通過していきます
いつか、撮りたい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-09-19 21:58) 

nexus6

4-STRAIGHT様、
747ってのは、オヂさん世代にとっては特別な存在なのであります。 もはや成田でも747をチャンスが減ってきておりますが、それでもまだまだシアワセなんですね。
是非、成田にお越しくださいませ。
by nexus6 (2012-09-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。