NRT on 1/05/'13 [成田空港]
Cargo機狙いで午前だけ成田へ
今更ながらでありますが、確かに南側からのアプローチ機が低くなって迫力が増しましたね。
正月休みで些か曜日の感覚が怪しくなってきましたが、ふと気づけば今日が土曜で、明日は日曜。
嗚呼、そして月曜からは通常業務がスタートかえ.... 結構長い休みだったので細かいコトとかキレイに忘れちまったのであります (^^;)
今更ながらでありますが、確かに南側からのアプローチ機が低くなって迫力が増しましたね。
正月休みで些か曜日の感覚が怪しくなってきましたが、ふと気づけば今日が土曜で、明日は日曜。
嗚呼、そして月曜からは通常業務がスタートかえ.... 結構長い休みだったので細かいコトとかキレイに忘れちまったのであります (^^;)
2013-01-05 23:59
コメント(6)
1枚目の陽光の当たり方が、とてもすばらしいですね。
光と影で、とても力強さを感じます。
by 駅員3 (2013-01-06 07:55)
誘導路が改善されるようで、トラフィック増に期待ですね!
by an-kazu (2013-01-06 10:29)
前記事。。。尖った方々ははお正月でも拝見できたんですね。。。
厚木or横田、来年行きますよww
現状運用でのAラン南風時のさくらの山の進入具合は未確認ですけど
丘付近の撮影は迫力がでましたねー、早く畑とか博物館に行きたいです^^;
by mitsu (2013-01-06 20:16)
2枚とも決まってますね!!
カッコイイです!
by macharun (2013-01-06 21:27)
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
カーゴ機狙いとは渋いですねぇ
ANAのカーゴは伊丹で塗装されるので見れるチャンスはあるのですが
タイミングが合わず、まだ伊丹では撮れていません
by FOUR−STRAIGHT (2013-01-06 23:02)
駅員3様、
朝のうち晴れ という天気予報に釣られて展開してみたものの、あまりパッとしませんでした。 そんな中、雲の切れ間から差し込んできた朝日が丁度イイ按配だった というラッキーパンチなのでありました。
an-kazu様、
まるで変わらない東峰地区みたいなトコロもある中で、Bラン 2500m化とか、Aラン南側の4000m化とか、変われるトコロは着々と変わっていってるナリタなのでありました。 はたして、5年後の姿や如何に?
mitsu様、
航空雑誌を立ち読みしていたら、また良さ気な立ち位置情報が目に留まりました。 近々に挑戦して、レポしてみたいと思います。
そこにも機動隊さんたち、来るかな...?
macharun様、
やはり休暇シーズンなので、寒くても常連さん、遠征組さんがイッパイ!
皆さんの画はどんな切り口なんでしょうか
FOUR-STRAIGHT様、
あら、アレは伊丹で塗られてたんですか!? この767はお気に入りのひとつで、あとはUPSやFedexのMD
これらさえ見られれば、もう満足なんですぅ~
by nexus6 (2013-01-07 00:19)