SSブログ

霧のNRT Aラン on 6/23/'13 [成田空港]

この日、成田線の撮り鉄前にチラっとヒコーキwatching
ですが、朝のうちは霧で霞んでしまって見え難くく撮りづらい状況なのでありました。  でもやはりパイロットさんたちってのはスゴイですね

コレは空港通りの陸橋上からの眺めです。  エンジン音が近づいてくるのに姿が見えず... と思っていると、いきなりヌ~っと現れてきました。
130623 DSC07404.jpg
現着は7:00少し前でしたが、7:00過ぎになってRW16下りから34下りへとランチェン。
撮りづらいとか言いつつも、ご丁寧なコトにRW34側へ移動したりて。
130623 DSC07412.jpg
これぢぁ"消える魔球"ですわ
130623 DSC07433.jpg
たぶんお初に見るAircalin (エア・カレドニア・インターナショナル)  次回は快晴下でお目にかかりたいのであります。
コメント(5) 

コメント 5

NikomD7000

nexus6さんこんにちはヽ(´▽`)/
calinが明るいうちに飛んで来るのですか?
今まで真っ暗闇でしか見た事ないのです。。。((つД`)゜
今年も7/27~28で夏合宿をしにNRTに行きます。
マロウド予約完了|д゚)
日帰りでもいけるんですけどねwww
by NikomD7000 (2013-06-25 15:20) 

nexus6

PAPA様、改め NikomD7000様、
エア・カレドニアの予定とか全然判って無かったんですが、どうやらこりゃあ完全にマグレ当たりですね。 果たして今後も朝に撮れる機会があるのやら...
マロウド、イイですね~  千葉県民ながら撮影目的で泊まってみたいホテルです。 以前、同ホテルの屋上を解放した日がございまして、それを「さくらの山」から羨ましく見上げたコトがございやした。
by nexus6 (2013-06-25 21:41) 

NikomD7000

マロウドに泊まる夏合宿も今年で3回目。1回目はただ泊まっただけ・・・前回は格安プランだったのですがランウェイ16プランと同じ部屋でした。目の前をエーデルワイスが!!!
今回はどんな部屋か楽しみです
by NikomD7000 (2013-06-25 22:27) 

mitsu

土曜の朝は霧かモヤがすごかったですよね。。。
この日は館山道走りながら、NRT行きたいなーって思ってましたww
こんな状況時は喜んで展開しちゃう私・・・
その時も、さくらの山で南風運用、ジェット音だけ聞えて
手前でズバっと現れる~撮り的には面白かったです。。。
ただパイロットさんは大変ですよね~^^;
エアカリン?A330ですかね。。。見たことないです~^^やりましてねー♪
by mitsu (2013-06-26 10:07) 

nexus6

NikomD7000様、
おぉ 次号でこの日目撃したエーデルワイス機 いきまっせ~

mitsu様、
こんな視界の悪い中を、よくもまぁ各機見事に下りてくるものです。
見え難い中、ホント、ホレボレしてました。
by nexus6 (2013-06-26 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。