SSブログ

今週末の下総 [下総・館山基地]

さて、台風通過後の好天となりますかな?
いずれにしても、デーハーな機動飛行やら豪華絢爛な外来機群は期待しとらんのであります。
マッタリと... ね。 せめてお気に入りのコレ↓とかは来てちょ (5年前(2009年)には来た~ 請再来)
140924 091011 IMG_0916.jpg
この頃は2号機もまだ塗装変更前の白ベースの機体色でありましたなぁ
140924 091011 IMG_0910.jpg

今年も体験飛行の応募ハガキは出しておりますがぁ...

「下総航空基地開設55周年記念行事一般体験搭乗」への多数の御応募ありがとうございました。9月12日(金)に下総航空基地モニター立会いの上、厳正な抽選会を行いました。当選発表は当選はがきの発送をもってかえさせていただきます。隊員一同心よりご来場をお待ちしております。

開催3日前の今になっても何も来てないってぇのは、くじ運無しオヂさんの本領発揮!!
厳正な抽選でハズれたというコトでありますな (iдi) 
もしも私奴が自衛官だったら、もう定年のお年頃。そんなオヂさんよりやはり将来の自衛官候補を選ぶわな..


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

mitsu

下総の空に、初P-1!
輸送機は妥当にC-1 ^^; E-767あたりが来ると嬉しいのですが〜
767クラスは下総の滑走路は対応無理なのかな?
台風一過。。。天気はいいような予報が出てますね!
いちお、9時ちょい前には着こうと思ってます〜
by mitsu (2014-09-24 11:40) 

mitsu

再訪です
C-130,MH-53E地上展示、P-3C,P-1祝賀飛行とHPに出てますね!
1と3で編隊組んでくれたらシビレますよね〜〜♪
今年はややボリューミーな予感 w
by mitsu (2014-09-24 17:28) 

K

おじゃまします

午前中の展示飛行は見に行きたいところですが、起きれるかな^^;。


by K (2014-09-24 21:25) 

hanamura

私が・・・(自主規制)・・・あぁ~つまらない!
by hanamura (2014-09-24 21:46) 

nexus6

mitsu様、
情報ありがとうございます。 特に節目の年でもないのに、例年になくヤル気を感じますね~
今年は基地司令さん? あるいは広報さんがノリノリなんでしょうかね。
これに加えて、Chinookからの空挺降下や霞ヶ浦のアパッチさんの展示もお約束通りにアリかな?

K様、
ココのイベントは午前中が勝負でっせ~
午後に見られる飛行シーンは体験搭乗機の離着陸と、あとは外来機の帰投だけでしょうから...  頑張って、起きてくださいな

hanamura様、
自主規制解除で! (^^)b
でも、宇都宮からはチョット遠いっすかね。
by nexus6 (2014-09-25 08:58) 

an-kazu

う、運動会だ(´Д`)ハァ…
by an-kazu (2014-09-26 00:04) 

macharun

自分も外れました・・・。
一度当たるともうだめかもなんて思ってます。
by macharun (2014-09-30 22:55) 

nexus6

an-kazu様、macharun様、
亀レスとなってしまいました... お赦しくださいまし。

niceを下さった皆様、
ご覧いただき、ありがとうございました。
by nexus6 (2014-10-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。