SSブログ

ヴェルニー公園 on 6/11/'12 朝~ [横須賀基地・横浜港]

よこすかYYのりものフェスタ2016見学前、朝のヴェルニー公園でのひと時でありまする。
護衛艦隊が次から次へと入港してくるシーンに目が離せず、なかなか基地内に入れませんでした....  以下帰港順に~

DDG174「きりしま」
160612 DSC09409.jpg

DD110「たかなみ」
160612 DSC09418.jpg

DD113「さざなみ」
160612 DSC09460.jpg

DD111「おおなみ」
160612 DSC09474.jpg

DD154「あまぎり」
160612 DSC09526.jpg

DD102「はるさめ」
160612 DSC09564.jpg
大きな乗り物が動いている姿を見られるのはやはりイイですね~

バースは護衛艦で、すし詰め状態...  壮観でありました。
160612 DSC05059.jpg
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

K

おじゃまします
サスガにタグボートのお世話になるんですね^^。

これだけ並ぶと壮観です♪。

by K (2016-06-13 21:30) 

しおつ

かっこいいですね。
グレーの船体が独特の雰囲気を醸しだしますね。
撮りに行きたくなります。
by しおつ (2016-06-13 21:53) 

hanamura

小鰭? 鯵? 蝦蛄? 鯖? 秋刀魚? 鰯?
ヒカリモノでねくっても、灰色は良く喰ったッケなぁ~!
オイラはぁ・・・、もう、いただけねぇ!(アハハ笑)
マグロなんか、ヨシといて、くんなせぇ・・・。
by hanamura (2016-06-13 23:30) 

nexus6

K様
多すぎて載せきれませんでした。
艦艇数が少ない日もあるのに、この日は大漁~

しおつ様
たまには塩分補給もイイですね。 鉄分、塩分バランス良く摂取できれば良いのですが

hanamura様
さすがに灰色モノは食べ飽きてますでしょうか。 鯨なんて如何でしょう???
by nexus6 (2016-06-14 17:48) 

mitsu

いいタイミングですね〜♪
この日のイベントに合わせての入港なんですか?
動いてる灰色の艦、撮りたくなりました。。。
by mitsu (2016-06-15 10:25) 

nexus6

mitsu様
はてさて、イベントに合わせた帰港でもなさそうな。 乗艦させてくれたのは「いずも」だけでしたし。 コンテナ船もイイですが、灰色・武装したお船もまた良し ですね。
私が撮ってみたいお船は海底ケーブル敷設用の特殊船でありますが、これはムリでしょうね....
by nexus6 (2016-06-15 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。