SSブログ

東富士演習場 on 8/24/'17 (その1) [富士学校・東富士演習場]

元同僚のおかげで入場券を入手!  いざ富士山麓へ~
170824 IMG_0599.jpg
イロイロと楽しませて頂きましたが、順不同でまずはコレからいきま~す。
170824 IMG_1450.jpg
見たかったんですよ
170824 IMG_1463.jpg
水陸両用車 AAV (Assault Amphibious Vehicle) であります。
170824 IMG_1465.jpg
念願が叶いました。 ありがとう、元同僚よ
170824 IMG_1469.jpg
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

hanamura

あぁ!富士山がキレイに見えますねぇ。
な!なんじゃこりゃ?カッケ~車両だわさぁ~!
(まだまだ、続くのですよね!・・・ね!)
by hanamura (2017-08-24 21:57) 

K

おじゃまします
そのうち「習志野島」にも来るのかな^^;?


by K (2017-08-25 22:25) 

an-kazu

だんちゃ〜く!
 良い天気で良かったですね〜(*^^)v


by an-kazu (2017-08-26 08:19) 

nexus6

hanamura様
ハイ、続きま~す!!

K様
次なる願いは陸地走行だけはなく、水面から陸上に上がってくる姿も撮りたいのでありました。 年始の習志野にも来てくれるとイイですね~

an-kazu様
空砲ぶっ放しよりも、やはり実弾の方が音も熱気も違いますね。
でも、やはり本番のチケットは当選しませんねぇ
by nexus6 (2017-08-26 12:36) 

mitsu

AAV、格好良いな。。。
これは米製そのままになるのか?
砲台の位置とか、アンシメトリーが溜らん!
習志野に並べて欲しいな!!!
by mitsu (2017-08-28 07:23) 

nexus6

mitsu様
米国製、まさにアメ車ですね。 次回(いつだ??)には、もっと接近して撮りたい装備であります。
by nexus6 (2017-08-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。