SSブログ

東富士演習場 on 8/24/'17 (その2) [富士学校・東富士演習場]

見たかった車両編 其の2
170826 IMG_0789.jpg
16式機動装甲車であります。
170826 IMG_1391.jpg
最大時速100km/h での高速走行が可能で、輸送機による空輸も可能との由にござります。
170826 IMG_1404.jpg
コレの実弾発射も期待したのですが、それはなく走行シーンのお披露目のみでした。
170826 IMG_1407.jpg
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

an-kazu

赤い旗を刺して・・・欲しかったですね(^^);


by an-kazu (2017-08-26 19:37) 

hanamura

16式機動装甲車!此奴も、実車を見ておりません。
ここで撮影を、拝見させていただき、感謝!感激です。
そして、1コマ目のビジョンの後ろのヘリも、カッケ~!
by hanamura (2017-08-26 20:32) 

nexus6

an-kazu様
そうなんです。 発射後の車体の反動とか見たかったです。

hanamura様
ありがとうございます。 私も初めての撮影でコーフンしてしまいました。
by nexus6 (2017-08-27 11:56) 

mitsu

16式機動装甲車
こりは既に配備が完了しているのかな?
まじまじ見ると、上下のバランスが妙ですね〜
やっぱキャタピラが欲しいですw
by mitsu (2017-08-28 07:21) 

nexus6

mitsu様
これも見たかった装備ですが、10式みたいにスタイルの整った戦車を見てしまうと.... たしかに微妙ではありますね。
by nexus6 (2017-08-28 09:08) 

K

おじゃまします
16式機動装甲車は、以前習志野で試作品を見たのとどこが違っているのかを聞きたくなります^^。


by K (2017-08-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。