SSブログ

Hawk eye [諸事雑多]

今年はE-2D Super Hawkeyeの飛翔シーンを撮ることができるか...?
IMG_9355.JPG
なんて、ヒコーキネタではなく本日は放鷹術の実演を見に行ってきました。
DSC06084.JPG
案内をしてくださったのは、曽根ブロ北総支部のKさんとmitsuさんでありました。
IMG_9154.JPG
場所は浜離宮恩賜庭園であります。
IMG_9272.JPG
いやはや、ヒコーキはまあまあ撮っているものの、飛ぶ鳥さんをカメラでは至極ムズカシイこと
IMG_9175.JPG

IMG_9334.JPG
↓ これなんぞ、よーく見るとブレてるんですね
IMG_9488.JPG
結局、鷹匠さんの手に止まっているシーンばっかりでした。
IMG_9533.JPG
鳥さんを見たあとは、地元に帰って「鳥貴族」で鶏肉を堪能しながらのプチ オフ会
K様、mitsu様、お疲れさまでした。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

mitsu

北総支部総務のmitsuです、おはようございます
昨日はお疲れ様でした。。。
そうですね、鷹見に行った帰りに焼き鳥発想もアレですね
何故かスゴイ食べたかったんですよ^^;
並んで撮ってますから殆ど同様なカットですw
手にとまってるシーン。。。ぎくっ!!!
来年がんばろー♪
by mitsu (2018-01-03 08:46) 

hanamura

一富士二鷹三茄子 おおお!本物の!お鷹様!カッケ~!
子供の頃に、矢口高雄さんのマンガ「はばたけ太郎丸」が好きでした。
鶏を腕に乗せて、鷹匠ゴッコ遊びしていました。(どんな子供時代?)
by hanamura (2018-01-03 09:13) 

an-kazu

今年もホークスの強さを目のあたりにするのでしょうか?
それともイーグルスの躍進か?


by an-kazu (2018-01-03 09:37) 

ブリザド

放鷹術の実演、迫力ありそうですね!
鷹の眼がギラリとして格好いい(^ω^)
鳥を観た後、鳥貴族で鶏を食べるのも何だか面白いです(笑)
by ブリザド (2018-01-03 17:17) 

K

おじゃまします
昨日はお疲れさまでした。サスガな一瞬、撮り止めていますね^^。
面白かったですけど、難しさは半端なかったです^^;。

また今度。な、機会にご一緒しましょう^^♪。

by K (2018-01-03 22:51) 

nexus6

mitsu様
お疲れさまでした。 帰路にちょっとはぐれかかってしまいましたが、新年会(撮影反省会?)もご一緒できて良い年始を迎えられました。
これからもよろしくお願いいたします、総務部長殿

hanamura様
年始からおめでたいイベントを見させて頂きやした。
今年はいいコトあるぞぉ~

an-kazu様
HawkeyeもEaglesも岩国に行っちゃいました。
って 違う話題ですね.. (^^;

ブリザド様
鷹さんたちのお顔が凛々しくてカッコ良かったですよ

K様
お誘いいただきありがとうございました。
鳥撮りの腕を磨いて、来年もお邪魔したいと切に思いました。
by nexus6 (2018-01-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。