SSブログ

NRT Bラン on 6/02/'18 [成田空港]

明日は防府北基地航空祭ですね。
以前(夜行寝台特急があった頃)は防府まで遠征したこともありましたが、今はさすがにコストや体力面で
きつくなってきたこともあり、今週はノンビリと地元で。

EOS80Dにバッテリーグリップを装着したので、持ち具合を確認すべくナリタで朝練してきました。
180602 IMG_8025.jpg
↑ コレは元NCAのN407KZであります。
今朝は6:00〜7:30頃まで北風運用で、その後ランチェンとなりました。
180602 IMG_8591.jpg
あとは各社のA350を中心に
180602 IMG_8757.jpg
マレーシア航空の塗装、イイですね~
180602 IMG_9034.jpg
朝練は4時間ほど。 バッテリーグリップの使用自体は何らモンダイ無いのですが、ゴツくなって
しまって持ち運びにくい感じでした。
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

mitsu

こんばんは
のんびりと。。。でも6時にはNRTに居るんですねw
私はデッキ~6:30のオープンまで少し待ちましたけど^^;
タイの350はAランに来なかった!!!!!!!!!!!!!
Bランから飛んで行ったのか?
私もそのうちMHの転がり載せますよ!
by mitsu (2018-06-03 02:06) 

hanamura

アトラスの真っ白ジャンボ!なんだか懐かしい。です。
岩国はカーゴも毎日(?)飛んでいるのだろうなぁ~。
by hanamura (2018-06-03 05:21) 

an-kazu

バッテリーグリップ・・・
操作性・ホールド感は著しく向上しますが、
バッグへの収納・運搬に制約が生じますね(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2018-06-03 08:48) 

nexus6

mitsu様
年寄りは早起きなのであります v(^^
このAランにはFedexの3発機が着陸しましたね。 撮りたかったです

hanamura様
先日岩国に行った際も、showとは関係ないCargo機の飛来とかをささやかに期待したんですが、その期待はハズレでした。

an-kazu様
まさにその通りなんですよ。 バッテリーの消費も気にしなくて良くなったんですが、収納性がモンダイですね。
by nexus6 (2018-06-03 13:33) 

ブリザド

タイ航空、そういや新婚旅行で乗った覚えが...遠い昔ですが(笑)
マレーシア航空の機体、お洒落です(^ω^)
by ブリザド (2018-06-03 19:18) 

nexus6

ブリザド様
私は未知の北欧の国、フィンランドへ行ってみたいです
あぁ、タイ飯もイイなぁ
by nexus6 (2018-06-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。