SSブログ

NRT Aラン on 7/01/'18 [成田空港]

撮りたてホヤホヤ~
久々に夕刻のナリタ「さくらの山」に行ってみました。

以前は、午後のナリタといえばDelta機やUnited機のラッシュ状態でしたが、寂しくなったものであります。
180701 IMG_0703.jpg
それでも、この時間帯でしか見られない機材が飛来して、それなりに楽しめます。
180701 IMG_0736.jpg
やはりお目当てはコレ ↓  真冬だと日没の時間帯になるので、撮るなら今でしょ!
数あるB747 Cargo機の中でも、イチバン好きな塗装色とパターンであります。
180701 IMG_0851.jpg
それとコレ ↓ もね。
180701 IMG_0908.jpg
梅雨時とは思えない快晴の土日でありました。
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

mitsu

関東は梅雨明けしてますよ
先週末に(*´Д`*)
急激に外活動がきびしくなったので
土日は静かにしていました
エアブリッジ変わらずカッコいいですね〜
エバグリには負けるけどw
by mitsu (2018-07-02 04:02) 

ブリザド

梅雨明けしちゃいましたね
暑い日が続きますが、撮影中の熱中症にはご注意下さい
って、さくらの山なら空の駅が隣接しているから
水分補給は問題なさそうですね
by ブリザド (2018-07-02 18:58) 

K

おじゃまします
エアカナダの787、目元が787ぽくないところがナイスです^^♪。

最近行っていないなあ、、、さくらの山。行くとなればいつ行くか、、、、^^;。

by K (2018-07-02 19:54) 

nexus6

あれぇ~!? 関東は既に梅雨明けしてましたか。 なんとおマヌケな.... 知りませんでしたよ~

mitsu様
エバグリ、ナリタには滅多にやってきませんねぇ 私のの記憶では3・11の年くらいでしたでしょうか
たしかにアッチもカッチョエエです

ブリザド様
ありがとうございます。 今日仕事中に汗ダラダラで死にそうになりました。 その後、冷房の利いた会議室に連れ込まれ、体調滅茶苦茶であります。

K様
そう!! エアカナダの目元がイイ具合にお化粧されてますね。

by nexus6 (2018-07-02 20:59) 

an-kazu

ちょい悪ルックなカナダがいいですね!


by an-kazu (2018-07-03 14:40) 

nexus6

an-kazu様
Air Canadaのこの塗装、ようやく撮れました。 古い方もそれなりにスキでしたが。
by nexus6 (2018-07-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。