SSブログ

NRT Aラン & 成田参道 on 8/18/'18 [成田空港]

モノモライは治りましたが、今度は自宅のPC(Win 8.1)が絶不調状態に陥ってしまいました。
きっかけはWindous Updateをやってから...  動作が遅くなりすぎて使い物になりません。
(この記事は会社のPCを自宅に持ち帰って作成しとります)

さて、毎日京成電車に乗って、ヒジョーに気になっていたのがこの中吊り広告 ↓
180818 DSC06655.jpg
ということで、本日はヒコーキ Watching & ウナギEatingにナリタへ~
180818 IMG_3911.jpg
この日はウナギが気になって、ヒコーキ撮りの気もそぞろ
180818 IMG_4207.jpg
そろそろ昼飯時となったところで1タミデッキから撤収であります。  参道へ行くと....
180818 DSC06687.jpg
捌いて焼いて良い香りがぁ~
180818 DSC06692.jpg

180818 DSC06719.jpg
客引きのおばちゃんの声につられて、そのお店へ
180818 DSC06685.jpg
これで 3,800 JPY也  鰻好きなので全然オッケー
180818 DSC06684.jpg
ヒコーキとウナギの "ついで" に久々の成田山参り。 "ついで" じゃあ何のご利益もないですね (^^;
180818 DSC06696.jpg

という次第で記事更新はしてみましたが、次回の更新とか、皆様のBlogへの訪問とか、お返事とかが
しばらくは思うようにできないと思います。  何卒おゆるし下さいまし m(_ _)m
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

ブリザド

ウチのPCはWin10ですが、毎月のWindous Updateはビクビクしてます(汗)
nexus6さんのPC、早く復調すると良いですね
成田うなぎ祭り、素敵だなぁ!(^ω^)
参道に広がる香ばしい匂いの吸引力に、抗えそうにありません(笑)
by ブリザド (2018-08-18 19:20) 

mitsu

うちもアプデしておかしくなったクチです
初期化もしないで買い換えましたよ^^;
ま、曽根風呂の対応の件もありますんで結果よかったかなと~
成田の参道の祭り的なのは知りませんでした
入られたお店、我が家も以前いったかも?
いや前後に有名店があってえらい混んでましたんでw
今日は北風だったのかな?
by mitsu (2018-08-18 20:10) 

hanamura

♪ はぁ~、祭だ!祭だ!祭だ! 鰻だ!鰻だ!鰻だ!
いいですねぇ~。 たまりませんわ!
成田山にも「サイバー守」ありましたっけ?
アッシは神田明神様で、いただいたヤツでOK牧場!
(ホントに大丈夫なのか???)
by hanamura (2018-08-18 20:57) 

K

おじゃまします
気もそぞろでもA380はばっちしですね^^。
ウナギ、、、参道を下るときは、いつも誘惑に負けないようにしてます^^;。

by K (2018-08-18 22:14) 

an-kazu

小隊長殿のPCもでありますか?
 ワタシのiMacはHDD交換で、復活途上の最中であります!


by an-kazu (2018-08-19 13:02) 

nexus6

御覧頂いた皆様、コメントありがとうございます。
PCは未だ回復せず、思うように皆様の記事を拝見できず不自由な生活をしております。

ブリザド様
うなぎまつりが終わっても、いずれまたヒコーキ&ウナギ企画は行おうと思っております。

mitsu様
ハイ、この日は北風運用でありました。 今、PCの故障修理を委託しているところです。 修理費が嵩む様であれば、やはりPC買い替えとなりますかね。

hanamura様
やはりウナギは旨い!! 一年中うなぎ祭りをやって欲しいものであります。 ウナギの焼き上りを待つ間のお酒もグー ね

K様
私は本当に久々の参道巡りだったのですが、今後この誘惑には毎度誘われようと思いました (^^

an-kazu様
MAC HDD故障の記事を拝見しました。 当方はファンから異音がするんですよね~ まだ5年しか使ってないのに...



by nexus6 (2018-08-24 13:47) 

カンクリ

成田山の鰻って有名ですよね~ 美味しいんだろうな~♪

by カンクリ (2018-09-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。