SSブログ

NRT Aラン on 9/09/'18 [成田空港]

本日は木更津航空祭中止となり残念でした。 木更津からも北海道地震の復興に向けて機材や隊員さん達が派遣されているのですね。 

というコトで、またまたナリタ「さくらの山」へ
180909 IMG_0876.jpg
今日見たスペマ機です。 ロッテ・ワールドですとな
180909 IMG_0907.jpg
夕刻まで粘ってCargo機を狙いましたがぁ... カーゴルクスはBランにアサインされてしまいました。
かな~りトリミングしてます。
180909 MG_1522.jpg
ABC機はParformance ReasonでAランを要求。 これを撮って店仕舞い~
180909 IMG_1544.jpg
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

hanamura

私も数年前なら大湊か八戸に居たかなぁ~。
というわけで、本日再就職の初日です。
by hanamura (2018-09-10 06:08) 

mitsu

XJのスペマ凄い
未だかつて特別なの見た事が無いんですよねー
ABC、前回はBに行っちゃたな
確かに帰ろかなって思う時間帯ですよねw
by mitsu (2018-09-10 07:43) 

ブリザド

北海道地震の派遣のため、木更津航空祭が中止ですか...
自衛隊の皆さん、お疲れ様です(._.)ペコリ
ロッテ・ワールドのスペマ、賑やかだな(^ω^)
by ブリザド (2018-09-10 19:02) 

nexus6

hanamura様
転職おめでとうございます。 もう、地方単身赴任は無いのですね?

mitsu様
この夕刻は①エミレーツの380, ②大韓航空のB747-F、③カーゴルクス、④ABCと順々にアプローチしてきたので期待したのですが、②③はBランへ
Cargo機は優先的にAランへのアプローチにしていただけないものかと...

ブリザド様
ロッテワールドとは如何なものか...? 少し興味が湧きます。
同時開催の三沢基地航空祭も規模縮小とか  ホント、自衛隊の皆様、お疲れさまです
by nexus6 (2018-09-10 20:50) 

K

おじゃまします
木更津から成田への移動もお疲れさまですm(_ _)m。
なにやら派手なエアアジア機、いつかは撮ってみたいです^^♪。

by K (2018-09-10 21:51) 

nexus6

K様
なんとも、マヌケな日でありました。
木更津駅にてタクシーの運転手さんに「今日は中止だよ~」と教えてもらい八千代台にトンボ帰り。
それでもお昼前でしたので、午後を無為に過ごしたくなくナリタへ向かった次第でありました。 やはり情報は常にチェックしなければいけませんね...
(^^;
by nexus6 (2018-09-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。