SSブログ

しょうがニャイ [横須賀基地・横浜港]

残念ですが、こうなっちまってはしょうがニャイ
 3/28 横須賀基地スプリングフェスタ 中止
 3/29 キャンプ座間桜祭 中止
 4/11 厚木基地春祭 中止  みんなまとめて中止ニャ~
200105 DSC0676.jpg
このしかめっ面の外ネコさん、1/05にヨコスカでコレ ↓ を撮った帰りに出会ったのでありました。
200105 DSC00315.jpg
明るいニュースが欲しいですね。 早く収束することを願うばかりです。
200105 DSC00323.jpg
皆さま、お気をつけて~

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

mitsu

いい目してるな
例の高台、行き方忘れてるw
by mitsu (2020-03-01 07:07) 

K

おじゃまします
飼い猫さんのお散歩途中でしょうか。座っている姿も表情もまるでアイドルさんのようですね♪。

上に同じく、、、私もすっかり忘れてます^^;;;。今度また教えてください^^♪。

by K (2020-03-01 10:34) 

ブリザド

もふもふネコさんの顔付き、今の世相を表しているような
当方もブログネタに予定していたイベントが
軒並み中止でガッカリしています...or2
まあ、しょうがニャイですよね
by ブリザド (2020-03-01 17:10) 

an-kazu

たかなみが活動を開始したようですね・・・

by an-kazu (2020-03-01 17:33) 

nexus6

mitsu様
皆さんとあの高台に行ってからもうかれこれ5年くらい経ったのではないでしょうか。 運動不足と老化で、あの勾配もキツくなってきました...

K様
ええ、行きましょうね。 ちなみにあの猫ちゃんは外ネコさんで、警戒心マックス!! 近づけませんでした...

ブリザド様
私も4月下旬に遠征を予定しているのですが、それまでキャンセルになってしまうとカナ~りイタいですぅ

an-kazu様
国内も大変ですが、今回の海外派遣はもっと大変だと思います。 隊員さんたちの無事帰還をお祈りします。
by nexus6 (2020-03-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。