SSブログ

NRT Aラン on 4/23/'20 [成田空港]

土/日出勤の代わりに水/木がお休みでした。 代休2日目の朝であります。
この日はKalittaの一点狙いであとは全部オマケ。
200423 IMG_0087.jpg
空港使用開始前の無線ではR/W-34Lをアサインしてましたが、6:00AM直前になってR/W-16Rに変更。
というコトで南風/朝のナイショ・ポジションにてスタンバイ。 6:30 Kalitta到着。
私以外に御二方の同業者がおられましたが、10m以上の距離を確保。
200423 IMG_0117.jpg
Kalitta到着後、再びR/W-34Lにランチェンとなったので南側に移動。 この日も朝の「丘」はヒトケ無し。
駐機したままの出番ナシのHonuのエンジンには赤いカバーが被せられていました。
はやく3号機を見たいのですが、当分ムリかも知れませんね....
200423_IMG_0372.jpg
平日でしたが雲が切れてお天道様が上る頃の「畑」にはそこそこの見学者がいました。
GW期間中はもっとヒトデがあるかも....
200423 IMG_0374.jpg
シメにCargojetを撮って撤収。  この日はナリタを撤退したハズのSpeedbirdが着てました。
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ブリザド

人混みを避ける意味では、
平日の代休に撮影するって良さ気ですね(^ω^)
by ブリザド (2020-04-24 18:23) 

hanamura

悪夢にうなされます。・・・ジブチの機体ローテーション!
それより人事のローテーション!SARSコロナ時は現場でした。
情報処理は進んでも、人情は変わらないじゃろなぁ~。(;´д`)トホホ
by hanamura (2020-04-24 23:26) 

nexus6

ブリザド様
平日でも早朝限定でしょうか。 お天気が良いとやはりそれなりにヒトデがある様でしたので、昼間は止めてとっとと帰ろうと思いました。

hanamura様
今回の騒ぎの当初、クルーズ船の時も既に自衛官の方が働いておられましたね。ご無事であることを祈るばかりであります。


by nexus6 (2020-04-24 23:40) 

mitsu

ショナイの橋の上ですか
連日やるな!
ホヌは外置きか、、、
博物館から横並びを撮りたいけど
今は無理ですねー
っと朝も博物館の駐車場には入れないと
さくらの丘は基本朝は行かないですねー
かえって今は空いてていいかなw
畑は脚立がズラリと超有名ポイントですわ
by mitsu (2020-04-25 04:26) 

nexus6

mitsu様
まぁ、近くへお散歩しに行くよーな感覚で。クルマ移動+ヒトの居ないトコ なら感染リスクも無いでしょうから
博物館は閉館中ですけど、通りに面した駐車場には入れるんで、この日はそこにも行きました(記事にはしませんでしたが)
この時期はまだまだ北風運用が多いので立ち位置も考えないといけませんね

by nexus6 (2020-04-25 07:06) 

K

おじゃまします
早朝のかーごき三昧、良いなあ♪。3枚目のたんぽぽ越しのカーゴ機、かっこよろし。ですね^^♪。

by K (2020-04-25 16:19) 

an-kazu

甲羅干しのホヌでもいいから(←良くない)、
撮りに行きたいなぁ・・・


by an-kazu (2020-04-25 16:26) 

nexus6

K様
Cargo便はバッチリ来ますぜぃ

an-kazu様
空港内もヒマそうな。 こんな時は駐機されている機材の見学をさせてくれても.... イイ筈がありませんね
(^^ゞ


by nexus6 (2020-04-26 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。