SSブログ

崖の上の見張り小屋 [成田空港]

成田愛です。
博物館の駐車場から見える小屋です。 闘争時の名残なんでしょうかね。
今はもう見張りのキドー隊員さんはいない様です。
200425 DSC00007.jpg
それにしてもイイトコに建ってるんですよね~  北風運用/午前なら特に....
200425 DSC00008.jpg
(エアバンドから聞こえるネイティブの発音風に)エア・キャナダです。 最近は朝に複数便が到着。
A350やA330neoみたいに窓のあたりが黒いと、キリっとした感じでイイと思います。
200425 IMG_0228.jpg
以上、これも4/23朝の撮影でした~
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

hanamura

成田ねぇ~。子供の頃はただ危険だと思って、青年期バリバリ保守で、社会党やら民主党やらが滅んで、最近はA夫人の旦那はしょうがねぇなぁ!という、そんな成田を見た人生を振り返って、子供の頃が一番(?)だった?(そういう思想がポル・ポト?ナチス?の元?でしたっけ???)
by hanamura (2020-04-25 10:26) 

mitsu

CAのトリプル、撮ってないなー
最近?
博物館の下って居ないような、、、
以前は朝のお約束だったんですけどね
by mitsu (2020-04-25 14:14) 

an-kazu

開港前に管制塔を破壊した過激派・・・
子供ながら「何バカなことしてんだ?」と、思っていました。

最後の一枚、ボーイングらしからぬ面構えですね〜



by an-kazu (2020-04-25 16:24) 

K

おじゃまします
エアカナダの777、最初はエアバスになったのかと思ってましたよ^^;。
by K (2020-04-25 16:32) 

ブリザド

見張り小屋かぁ...
開港してしばらく後に成田空港へ見学に行ったら
空港回りにキドー隊員さんが一杯いて緊張したなぁ...( ̄▽ ̄)。o0○
by ブリザド (2020-04-25 18:21) 

nexus6

この土日は所用で出てたのでレス遅れました m(_ _)m
要用要急とも言えなかったのですが....

hanamura様
なんかムズカシイですね... (^^;

mitsu様
博物館近辺は北風/朝 という時しかキホン的には行きませんものね~
ヒコーキの丘も全然行かないです。 なんか求めているのとチガうんですよね~、アレって

an-kazu様
昔過激派だった方々って今どうしているんでしょうね
管制塔を破壊したり、スカイラナー燃やしたりしたヒトたち。 真っ当に生きてるのかな??

K様
光の反射抑制効果を狙ったものだから、他の航空会社でも採用したらイイんじゃなかろーかと思うのですが。  JALのボーイング機もこんな感じになったら大分印象が変わるでしょうね。

ブリザド様
今もキドー隊員さんたちって忙しいんでしょかね? 
以前は職質にあったケド、最近は無いなぁ (x_x)☆\
by nexus6 (2020-04-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。