SSブログ

NRT Aラン on 5/30/'20 (その2) [成田空港]

新ネタがないのでこんな画像を
鉄ヲタ用語で言うと、ケツ追い(ケツ撃ち、後追い) ですかね
200607_200530_IMG_0106.JPG
5月の行動を振り返ってみますれば、、、、なんとまぁ、毎週のナリタ参りでありました。
でも、シゴト以外での県外移動はナシ。 シゴトでの移動も2日だけ。
さすがにちょっと乗り鉄したくなってきたので、この週末は鉄分補給してきました。
200607_200530_IMG_0177.JPG
他方、塩分不足も感じるのでヨコスカ軍港クルーズはどうよ? とも思いましたが、
そちらは引き続き休業中らしいです。 R.レーガンさんはもう出港しちゃったのかしら?
200607_200530_IMG_0711.JPG
以上、例の橋上からの眺めでした。
今週私めは久々にヒコーキが見られない国、近江国で出張であります。
ほな、今週もマスクして元気に (マスクはベーグン迷彩柄なり)
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

mitsu

出張、お気をつけまして 、、、
RRさん、なんか艦載機一杯で入港したとか
例の高台から撮れますねー
って悪魔のささやき 、、、
なるほど、GSを越えた辺りが朝のポイントですか〜
by mitsu (2020-06-08 06:53) 

nexus6

mitsu様
Caution! ココは橋の柵が背高なので皆さん脚立を使用されてます。
by nexus6 (2020-06-08 09:22) 

hanamura

貨庫バカ一代 『アマビエ』ロン毛が間違われる。(ウソピョン!)
県内鉄道会社フォローが、最近の鉄活です。
潮気は自転車で海まで行きます。
by hanamura (2020-06-08 10:53) 

nexus6

hanamura様
流行りに乗れず、つい先日まで "アマエビ" だと思っていたのはワタシです...
シゾーカ、行きたいです。 大井川鉄道に乗ってスマタへ~
by nexus6 (2020-06-08 17:45) 

an-kazu

RRのyksk入港、
今回は艦載機載せたままだったとかヮ(゚д゚)ォ!
(なので、今朝出港したようです!)

例の高台から見下ろしたいシチュエーションでしたね!


by an-kazu (2020-06-08 17:53) 

nexus6

an-kazu様
過去、あの高台で一度だけ出港を見送ったことがありましたが艦載機はナシ
今日のソレは見たかったです。
RRが行っちゃったんなら、軍港クルーズの魅力も半減かと....
by nexus6 (2020-06-08 20:29) 

K

おじゃまします
なるほど、このような場所で撮られているんですね^^。こういうアングルで撮れるのはかなり面白そうです^^♪。

by K (2020-06-08 21:36) 

nexus6

K様
ハイ、今回は撮影スポットをがわかる様な内容にしてみました。
ぜひ行ってみてください。
by nexus6 (2020-06-09 05:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。