SSブログ

NRT Aラン on 6/27/'20 [成田空港]

カーゴバカ一代 曇天の土曜でしたが、コレ狙いで展開しました。
それも3ヵ月ぶりの「さくらの山」へ~
200627 IMG_0119.JPG
普段は光線の具合から午前中に「山」へ入ることはまず無いのですが、この日は曇天だったのと、
早朝で人出も超少なかったので "入山" してしまいました。
200627 IMG_0279.JPG
この日のcargoluxさんは、到着 7:15頃、出発 9:10頃 でした。
200627 IMG_0319.JPG
さすがに10:00を過ぎると駐車場も9割近く埋まってくる感じで、私は "下山" ~
また3ヵ月くらい経ったら行ってみようかしら

<おまけ>
出戻りスピードバード君  NRT撤退は撤回なのですか??  勿論歓迎ですよ~
200627 IMG_0465.jpg
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

hanamura

貨庫バカ一代 ブルースリーにヌンチャクを持たせたのは倉田保昭。

7月は予定が入り始めました。静岡空港へも行きます。撮影はしないかも?

by hanamura (2020-06-29 05:48) 

mitsu

KOMATSUしか見れないのかと思っていたんですけどねー
いまではレギュラー!
白無垢より、こちらがやはり格好良い〜
昨日の夜FR24を見てたらが南下してましたねー
行き先不明のIlyushin、、、
NRT降りたのかな?
大概存在に気付くと到着まで30分くらいなんで
なかなか、パッと展開出来ません^^;
by mitsu (2020-06-29 08:48) 

nexus6

hanamura様
倉田さんと言えば Gメン75! Gメン75と言えば、館山基地のRunway75!
ブルースリー映画といえばノラ・ミャオ! だと思います...

mitsu様
小松の航空祭の後、空港デッキで撮れた時は小躍りしたものでした
それがナリタでも見られるなんて...
あと、狙うはUPSのB747‼ KIXには来るのですがNRTには来ませんね~
by nexus6 (2020-06-29 12:04) 

K

おじゃまします
お目当て一本釣り?素晴らしいですね^^♪。
BAさんはいかなる御用でいらしてるんでしょ^^?気になりますねえ^^♪。


by K (2020-06-29 22:01) 

nexus6

K様
そう! 結構気になっているのであります。 直接BAさんにお聴きしたいくらいに
by nexus6 (2020-06-30 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。