SSブログ

UPS108便 on 8/01/'20 [成田空港]

いつも気になるUPS 何故か... ?
  色の組み合わせがスキ B767がスキ  そんなところでしょうか
200804 IMG_0050.JPG
考えてもよくわからんのですが、スキだからスキなんだ と
200804 IMG_0070.JPG
北風運用の8/01 到着は8:15 クネクネ誘導路を通ってAラン側へ
200804 IMG_0077.JPG

出発は9:50
アンカレッジから到着した機材は、滞在時間1時間半ほどで上海へと向かいます
200804 IMG_0231.JPG

200804 IMG_0240.JPG
まさにUPS108便の動きに合わせて2タミデッキ → 1タミデッキ を移動した8/01の朝でした
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

an-kazu

コンピュータ機器を瞬断から守る無停電電源装置、
のことではないですね(~o~)

767は双発機のスタンダード的な機材です(^O^)v


by an-kazu (2020-08-05 06:24) 

nexus6

an-kazu様
アレ、結構重いんですよね~
保守作業や引越とかではあまり触りたくない… って、チガウチガウ
ヾ(・д・`;)
若い子たちが使う 「違くて~」 は、バカみたいなので言えないジジイでした
by nexus6 (2020-08-05 08:22) 

mitsu

これは、新塗装ですね
私は録った事がないのですが
この会社の747、また格好良いんですよね〜
by mitsu (2020-08-05 08:44) 

nexus6

mitsu様
そうなんです!!!
UPSのB747、 コレを見たい撮りたいと何年思っていることか
まさかKIXからダイバートでNRTとか有り得ないですもんね…
by nexus6 (2020-08-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。