SSブログ

IBR on 8/19/'20 (その3) [百里基地]

8/19 正午〜
200821 IMG_9608.JPG

滑走路東側から西側へ
近年立ち入り禁止区域が出来たので他の場所が思い浮かばず、北門に行ってしまいました
ココは10年ぶりくらいかも知れません
200821 IMG_0519.JPG

午後イチで3機のエフニが上り、1時間弱で下りてきました
200821 IMG_0582a.jpg
これらを撮った後は帰り支度を整えて、最後に空港脇の見学エリアで小休止
200821 IMG_0607.JPG
岐阜のファントム爺さんはお帰りか と思いきや、、、、

これまた1時間で再び下りてきました
200821 IMG_0669.JPG
昼休み後からは2時間でオシマイ~
エフニをもっとガッツリ見たかったのですが、、、それはまたの機会に

200821 IMG_9610.JPG
ペッカー君、完全な白髪状態でした、、、  可哀そうす
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

an-kazu

このレンズフードは小美玉仕様で、
行く先々にあわせて交換する・・・のでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2020-08-22 08:37) 

hanamura

8/19 正午〜 こういう画を入れてくるのが、アニキすげぇーッス!感激!
今更ですが、F-2!!いい機体です。羽根がイイ!キャノピーもイイ!レドームもイイ!インテークなんて芸術品じゃないですか!下野の職人さんはイイ仕事してくれる。 尾張商人に牛耳られた三河の職人さんは可哀想!って、いってぇ何の話だか?サッパリでぇ。
by hanamura (2020-08-22 11:07) 

mitsu

岐阜が早いのか
百里が先か?
ファントムのxデイは
もう発表されてますか、、、
by mitsu (2020-08-22 17:27) 

ブリザド

蝉の抜け殻が残暑を感じさせてくれます(^◇^;)アツイ
F-2なら当然、ファントムも機内は空調完備なんだろうなぁ
それにしても空港脇のファントム、可哀想すぎる...(T^T)
by ブリザド (2020-08-22 19:32) 

nexus6

an-kazu様
ほほー それ、イイですね~ 頂きましょう
最近、このフードがユルユルになってきたので新調しようかと思っているんですが、次は入間基地仕様で! (やっぱ関東の基地から ね)

hanamura様
エフニは単座の方がスマートな感じがしてスキです
特にキャノピー周りがイイです

mitsu様
いつなんでしょうね??
6月に岐阜で見て レレレ? と思って、当月になってもまだ見られるとは
年内はイケるかしら??

ブリザド様
そういえば、コーノ ボーエーダイジンが先日お乗りになったんですよね
暑かったのかな?
by nexus6 (2020-08-22 20:34) 

K

おじゃまします
F2もいいですねえ^^。こんな感じなら私が見に行っても撮れるのか?待つのが苦手な私ではやっぱりダメかしらん^^;。

by K (2020-08-22 23:31) 

nexus6

K様
待ちましょう! 待てば海路の日和あり!
って、ホントは内部情報でも何でも欲しいトコロなんですが、、、
by nexus6 (2020-08-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。