SSブログ

IBR on 8/19/'20 (その2) [百里基地]

ひとり航空祭 救難捜索機もしっかり見られました
200820 IMG_0293.JPG
スラストリバーサー!
200820 IMG_0406.JPG
掌でお顔を隠して... いるのではなく、お手振りしてくれました!
200820 IMG_0414.JPG

基地内ピザ配達  (。_゜)☆\( ̄  ̄*) バシッ
200820 IMG_0428.JPG
良いお天気でした  やはりワタシは夏がスキ
200820 IMG_0432.JPG
以上、すべて滑走路東側にて
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

an-kazu

さすがにこういうときは、ひゃくりんいませんよね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2020-08-21 07:49) 

hanamura

U-125Aは部品の瑕疵処理がエリャーこんだっけ。なつかしいッス!
とはいっても、翻訳してもらった書類なのでワシでもOK牧場!
by hanamura (2020-08-21 08:33) 

mitsu

救難捜索機、、、完全に飛上がったところしか
撮ったことがないですね〜
飛んでるより滑空が格好良いんですねw
と、午後はどこ?
以前入れた広大なスペースの左端の狭い場所?
by mitsu (2020-08-21 08:57) 

nexus6

an-kazu様
公式な航空祭ぢぁないので、、、 おみたん の看板を見ただけ~

hanamura様
せやった、輸入品でした。  コレもまた息の長いヒコーキですね
って、、空自機の部品も扱われておられたのですか?

mitsu様
午後はエフニが1回上がっただけなので、北門でテキトーに撮って店仕舞いしましたわ
次回はその午後・エフニ編 いきますっ!


by nexus6 (2020-08-21 10:11) 

K

おじゃまします
こういう機を見ることができるのもいいですねえ^^。
消防車の後ろにちらっと見える、ファントムⅡさんがナイスです^^♪。

by K (2020-08-21 19:56) 

nexus6

K様
この撮影ポイントにはヤグラがありまして、見下ろせる感じで撮れるのもイイかな
と思いました (^^)v
by nexus6 (2020-08-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。