SSブログ

IBR on 8/28/'20 [百里基地]

時間、その他のヤリクリがうまく出来たので突発的に小美玉市へ~  お天気もグー
通常は時間があってもクルマを使えないとかイロイロと障害があるのですが、この日はAll clerar!!
お昼までの勝負です (^^)b
200828 IMG_9717.JPG
ジリジリと差す陽光、ダラダラと流れる汗  そーいうのはOK牧場、むしろ歓迎なのであります
200828 IMG_9712.JPG
モクモクの積乱雲  やっぱ夏がイイ

この日は朝イチからファントム爺さんとエフニが上がってました
コレ ↓ はエフニのランディングとSKYMARK機のT/O
200828 IMG_0234.JPG
エフニに関しては、これまで築城や三沢、岐阜などでサラ~ っと見たことはありましたが、こんなに短時間集中でガッツリ撮ったコトがありませんでした   
200828 IMG_0506.JPG
なのでゴキゲンよろしいのであります   \(^o^)/ ヤター
200828 IMG_0286.JPG
これだけ見られれば午前だけでも満足満足
200828 IMG_0936.JPG
正午直前のT/Oを見送って撤収〜   また行きたい...
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

an-kazu

>そーいうのはOK牧場、むしろ歓迎なのであります

そーいう感覚はわかります(^O^)v


by an-kazu (2020-08-29 06:35) 

hanamura

夏☆好きですかー? ♪ アンタも好きねぇ。 やったぜ加トちゃん!
もう3機タクシーにしろ、テイキング・オフにしろ、こでらんねぇ!
夏☆画像は好きです。見ていて気持ちイイ! 暑いのはダメ。
by hanamura (2020-08-29 07:56) 

K

おじゃまします
夏空とヒコーキ、いいですねえ。それがF2となれば、、、いいですねえ^^♪。

by K (2020-08-29 09:31) 

ブリザド

夏空の元、綺麗に並んだF-2が撮れましたね(o^-')b
せっかく開発したF-2、製造機数がイマイチ伸びなかったのが残念です
by ブリザド (2020-08-29 16:07) 

nexus6

an-kazu様
最近は暖冬ですが、それでも寒いのはダメですわ...
撮影の面ではメラメラ無し、大気スッキリでイイのですが

hanamura様
日本の暑さ であれば ね
でも、10年ほど前の百里基地航空祭では水分不足でブルーの演技も見ずに飲料を探し歩きました...

K様
エフニの迷彩、曇天下では映えなくて萎えます  快晴で良かったです

ブリザド様
国産機はどれも製造機数が少ないですね
飛行艇とかもまだ海外に売れていない様ですし... 頑張ってほしいですね~




by nexus6 (2020-08-29 18:55) 

mitsu

ファントムフライデー
金曜日も飛びましたね〜
by mitsu (2020-08-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。