SSブログ

IBR on 8/28/'20 (其の弐) [百里基地]

前回 (8/19)も レレレ?? と思ったのですが、T-4を見かけないのです
以前はよくあった通常訓練での随行飛行はナシ  やはりT-4不足は深刻なのでしょうか

そんな中、この日もファントム爺さんは健在でした
1stはスペマ機を含む3機が上がっていた様ですが、現着前で離陸シーンは撮れず
200828 IMG_0089.JPG
でも幸運いランディングは見られました   カッチョエエですね~
200828 IMG_0121.JPG
退役後もキレイな姿で保存されますよーに

2ndはノーマル機3機で、スペマ機はナシ
200828 IMG_0631.JPG
予想以上に濃いめの午前中でありました
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

mitsu

並べると同じようなデザインなんだ、、、
スペマ良かったですね!
by mitsu (2020-08-30 11:39) 

ブリザド

スペマ機、年老いてもオシャレは忘れないって感じですね(笑)
この春まで乗っていた我が家のマイカーより、
ファントムの方が寿命が長いって何だか不思議(^ω^)
by ブリザド (2020-08-30 14:32) 

an-kazu

BIも4機体制ですし(泣)


by an-kazu (2020-08-30 17:54) 

K

おじゃまします
スペシャルさんも2機続くと壮観ですね^^。保管、どうなるんですかねえ、、、長いこと日本の空を飛んだ機ですからねえ。なんとかそれ相応の保管をお願いしたいところですね^^♪。

by K (2020-08-30 18:25) 

nexus6

mitsu様
リーヒャク、やはりイイですね
貴兄もまたて展開してみてくださいまし

ブリザド様
そうなんですよね~  クルマの場合、30〜40年前のモノで今でも現役とかは無いかと思うのですが、ヒコーキはライフサイクルが長いこと
クルマで厄介なのは車検制度? あとは部品の供給体制でしょうかね

an-kazu様
BIが4機体制になったら、いったいどんな演目になるのでしょうね
私のスキなコークスクリューは継続されるのか???

K様
雨ざらしのゲートガードならどこでも出来そうですが、そうではなくて、ちゃんと雨風・紫外線などから守られる環境で保存して頂きたい ですね



by nexus6 (2020-08-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。