IBR on 8/28/'20 (其の弐) [百里基地]
前回 (8/19)も レレレ?? と思ったのですが、T-4を見かけないのです
以前はよくあった通常訓練での随行飛行はナシ やはりT-4不足は深刻なのでしょうか
そんな中、この日もファントム爺さんは健在でした
1stはスペマ機を含む3機が上がっていた様ですが、現着前で離陸シーンは撮れず
でも幸運いランディングは見られました カッチョエエですね~
退役後もキレイな姿で保存されますよーに
2ndはノーマル機3機で、スペマ機はナシ
予想以上に濃いめの午前中でありました
以前はよくあった通常訓練での随行飛行はナシ やはりT-4不足は深刻なのでしょうか
そんな中、この日もファントム爺さんは健在でした
1stはスペマ機を含む3機が上がっていた様ですが、現着前で離陸シーンは撮れず
でも幸運いランディングは見られました カッチョエエですね~
退役後もキレイな姿で保存されますよーに
2ndはノーマル機3機で、スペマ機はナシ
予想以上に濃いめの午前中でありました
2020-08-30 06:06
nice!(9)
コメント(5)
並べると同じようなデザインなんだ、、、
スペマ良かったですね!
by mitsu (2020-08-30 11:39)
スペマ機、年老いてもオシャレは忘れないって感じですね(笑)
この春まで乗っていた我が家のマイカーより、
ファントムの方が寿命が長いって何だか不思議(^ω^)
by ブリザド (2020-08-30 14:32)
BIも4機体制ですし(泣)
by an-kazu (2020-08-30 17:54)
おじゃまします
スペシャルさんも2機続くと壮観ですね^^。保管、どうなるんですかねえ、、、長いこと日本の空を飛んだ機ですからねえ。なんとかそれ相応の保管をお願いしたいところですね^^♪。
by K (2020-08-30 18:25)
mitsu様
リーヒャク、やはりイイですね
貴兄もまたて展開してみてくださいまし
ブリザド様
そうなんですよね~ クルマの場合、30〜40年前のモノで今でも現役とかは無いかと思うのですが、ヒコーキはライフサイクルが長いこと
クルマで厄介なのは車検制度? あとは部品の供給体制でしょうかね
an-kazu様
BIが4機体制になったら、いったいどんな演目になるのでしょうね
私のスキなコークスクリューは継続されるのか???
K様
雨ざらしのゲートガードならどこでも出来そうですが、そうではなくて、ちゃんと雨風・紫外線などから守られる環境で保存して頂きたい ですね
by nexus6 (2020-08-30 22:45)