SSブログ

ZIPPY52 [成田空港]

ZG52便です  コールサインはZippy
貨物便として働き始めて早3ヵ月
毎日(水木金土)健気にバンコクとNRTを往復してます           (9/05/2020)
200905 IMG_0004.JPG

こうなったらもう社名も機体塗装も改めて、JAL Cargo 復活というコトではダメでしょうか...
200906_090517_103905.JPG
コレ ↑ 結構スキで追っかけてました             (5/17/2009)
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

JAL籠の-300、始めて見た
カッコイイ!
近日中に水曜会社休んで
NRT展開しますよ〜
午後1飛来の南方380です
by mitsu (2020-09-06 08:57) 

nexus6

mitsu様
このご時勢に380の定期便を飛ばすとは  スゴイですね~
平日なら「山」もそんなに混まないでしょうか  風向き確認、大事ですね
by nexus6 (2020-09-06 13:35) 

hanamura

Zippyって、Zippoみたいだなぁ。
by hanamura (2020-09-06 14:31) 

K

おじゃまします
ZIPさん、この間撮れましたが、、、そうですか、お客さん載せていないんですね^^;。
鶴丸なカーゴも見てみたい気も^^♪。

by K (2020-09-06 15:41) 

nexus6

hanamura様
言われてみれば綴りが似てますね~
Zippoとのコラボ、オモロイかも知れません... って、やはり火をつける道具とはコラボれないっしょ

K様
Zippyさん、北ウィングでも南でもなく、貨物ビルの方に出入りしてまーす
この先も旅客の需要は大きく見込まれないと思いますし、やはりCargo便の会社にしちまって、、、、
と Cargo機ファンは思うのでありました
by nexus6 (2020-09-06 20:44) 

an-kazu

LCCでもワイドボディ機材・・・貨物へシフトに好都合だったかも(^_^;)


by an-kazu (2020-09-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。