SSブログ

Combat Takeoff [百里基地]

Fantom forever    あと何回見られるか... 記憶に焼き付けておこう
200904 IMG_0676.JPG

200904 IMG_0682.JPG
パッカ~ン
200904 IMG_0706.JPG

以上、9/04/'20撮影  (また小美玉に行ってしまいました  どんだけヒマなん?)
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

an-kazu

ファントムらしい離陸シーン、見られるうちにですね〜


by an-kazu (2020-09-07 07:44) 

mitsu

ファントムフライデー♪
by mitsu (2020-09-07 08:15) 

nexus6

an-kazu様、mitsu様
ご覧頂き、ありがとうございます。
昨年の航空祭で見納めか... と思っていたのですが、この季節になってもまだこうして見られるとは、なんともウレシイ限りであります。
来月からは少しバタバタしそうなのですが、あともう少しの間、羽を伸ばして一人航空祭を楽しもうかと思っておりやす。
by nexus6 (2020-09-07 14:30) 

K

おじゃまします
ファントムⅡさん、9月の今でも飛んでるんですねえ♪。

ホント、これらを見られるのは今のうちの贅沢、、、かもしれませんね^^♪。

by K (2020-09-07 21:49) 

nexus6

K様
今はこうの様にファントムも見られますし、そしてエフニも。
SQ301、305、501がいた頃よりは少ないにしても十分迫力があって、見ていてワクワクするのであります
by nexus6 (2020-09-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。