SSブログ

IBR on 9/04/'20 (其の弐) [百里基地]

ひとり航空祭、まだまだ続く~
(1画目はトリミングしてます)
200904 IMG_0257.JPG
思う様にヒコーキ撮りが出来なかった昨年の分まで、やっちゃえ OSSAN (^^;v
200904 IMG_0517.JPG
行ける時にどんどん行っちゃえ~
200904 IMG_0556.JPG


只今、20代の頃から積立ていた個人年金の受取開始日を検討ちう
デフォルトだと来年から受け取れるのですが、チト早い気もするので少し後送りしようか と

んなコトぁココに記すハナシでも無いのですが、まぁ そーいうお年頃になってきてるんですね
さて、エフニ後継機が配備される時代になっても、こんな風に撮り歩きできているでしょーか...
200904 IMG_0778.jpg
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

えらい特等席ですね〜
昨日AGRが来たようですが、、、
困るんだな〜このような情報は^^;
新塗装がいるみたいですよ!
ラムネだとw
by mitsu (2020-09-08 08:42) 

nexus6

mitsu様
ツイッター(キホン、やってないんですが、、)を覗いてみたらスゴイことになってますね~ 小美玉
見たいんですけど混雑がチョットな... 
by nexus6 (2020-09-08 11:59) 

ブリザド

F-2のデザイン&カラーリングは大好きです(^ω^)
F-16より見栄えが良くて素敵だな(o^-')b
個人年金、私は家内に掛けているので、あと数年待つ必要があります...
後送りできる経済状況なら、そうした方がお得じゃないですかね
by ブリザド (2020-09-08 20:07) 

an-kazu

高級機材更新が近いのですね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2020-09-08 22:24) 

K

おじゃまします
楽しそうでいいなあ^^。この場所はどのあたりかな、、、。
何やらすごいレンズが2本。これくらいないと、ここでは厳しいのかな、、、。

by K (2020-09-08 22:24) 

nexus6

ブリザド様
エフニのこの色は快晴下ではとてもイイ感じなのですが、曇天下や逆光ではどうもムズカシイ、、、 苦手意識さえありますわ
軍用機はみんなそうですね (^^;

an-kazu様
ご覧の通り写っている2本とも型落ち品、、、 
売っても安値ですし、新型を買う余裕なし、、
この先もズーーーっとコイツらにつきあってもらいまっせ~

K様
この場所の情報は別途ご連絡しっませー(どうやって?)
デカい方のレンズはNRTなどで使うコトは殆ど無くてコストの割に活躍の場が少ないんですわ
ラグビーのトップリーグの試合をグラウンド上で観戦できるのなら是非使いたいのですが、、、
by nexus6 (2020-09-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。