SSブログ

HUSTLERです [諸事雑多]

走行中、目の前に大きな凸面鏡があったので、これはオモロイ画になるな! と思い
信号待ちの間に撮ったものの期待に反してどうというコトもなく、なんだツマランわと落胆...
それでも他にネタが無いので図々しく載せている今回
200910 200828 IMG_0720.JPG

Mazdaエンブレム付きジムニー(AZオフロード いいます)に乗ってアっという間に10年経過し
買換えたのがコレであります
買って納車前に単身近江国に行ってしまったので、ワタシがシッカリと乗る様になったのは今春から
でも、キホン休日しか使えないのでジブン専用のクルマが欲しいと思う今日この頃....
200910 200724 IMG_0060.JPG
NRT駐車場に同色の同型車がいたので並べてみた画 (^^)v

農家のオッチャンが乗ってる様な軽トラがほすいんだな  自衛隊仕様で...
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

an-kazu

鏡面撮影・・・
雲のぽっかり具合や太陽が写り込んでいるので、
なかなかいいじゃないですか(^O^)v

自衛隊仕様・・・車載アンテナゆらゆらさせて下さいね(^O^)v


by an-kazu (2020-09-10 07:35) 

mitsu

高速でウチのクルマ、かっこいいーって
背後に回って私もやってます

深緑の軽トラありますよね
シートは動かなそうだけど、、、
地元組は、皆さんスズキですね
ハスラー、クロスビー、スイスポと
私だけタイプは違いますけど^^;
ボディカラーは米空軍を意識されましたかw
by mitsu (2020-09-10 08:36) 

hanamura

あぁ!そういえば空は軽トラだ!運ぶモノが大きい。海はワンボックスの軽で、車体黄色に拘ったり、チェッカー旗付けろ!とか、夜間は発光信号とか、めんどくさかったなぁ~。 ちなみに配偶者様の実家には、スズキ・キャリーがあります。運転めちゃくちゃ楽しいです。先代は農道のポルシェ=スバル・サンバーだったのです。もう無い残念。
by hanamura (2020-09-10 18:24) 

ブリザド

おお、我が家のFREED+と色似ているし、良い色ですね(^ω^)
タンクローリーに車の姿が写った際は、ライトやウィンカーの
動作チェックをやってみたりして...って、不審者ですね(汗)
by ブリザド (2020-09-10 18:38) 

K

おじゃまします
ハスラーもいいですね^^。近所をちょろっと走っただけでも各色取り揃えで10台以上見かけます^^。
最近クロスビーを見かけることも増えた気も、、、ハスラーほどではないんですが^^;。
今度機会があれば、2台並べてみましょうね^^♪。

by K (2020-09-10 23:04) 

nexus6

an-kazu様
1画めは百里基地からの帰り道。 潮来近辺の田舎せ、道路標識以外はこれといった背高のモノがなくてスッキリしてました。

mitsu様
やっぱピカピカのタンク車には惹きつけられちゃいますね
ウチのクルマの色、マットだったらもっとミリっぽかっいかも (^^;
部隊マークをロービジにして、、、、 って、マークはないです、、、

hanamura様
そうです! 空自の軽トラがイイなぁ~
それにデカい脚立とか積んで、空港外周をウロウロしちゃいたい
いわれてみれば確かに海自のクルマはみんな黄色でしたね、、 娑婆でも黄色は目立ちますな、、、

ブリザド様
ライト点灯確認、あるあるですね~
車体色は配偶者さんが決めました。 買うのはワタシ、乗るのは奥さん....

K様
なんか兄弟みたいなカタチのクルマの並び、イイネタになりそうですね~
北総で映える背景のトコで!
by nexus6 (2020-09-11 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。