SSブログ

HND on 11/02/'20 [羽田空港]

ここは有給休暇取得しちゃうでしょう~ の日曜と祭日に挟まれた11/2
都内に出たついでにルフトのスタアラ A340を撮りにHNDへ

NRTでルフトのA340とA380のツーショットが撮れたコトなんて、今となっては平成時代の遠い思ひ出~
201106 DSC00030.JPG
到着間際に雨がザーっと降ってきて、ありゃりゃ最悪のタイミングだわ... と思いきや
スポットインする頃には止んでエプロンが鏡面仕上げになりました
201106 DSC00040.JPG
レジ番横の国旗マークで独国機だとは識別できますが、ざっと見ではどこのスタアラなんだか判り難いですね

この日もレトロガルーダさんがいましたが、どうやら出発はなかった模様で尻尾だけ撮影です
201106 DSC00056.JPG
A340の上りの時間までは待てなかったのでコレでオシマーイ

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

hanamura

そうでした。昼過ぎから帰宅時間に、雨に降られたのでした。
飛行場の水鏡はキレイに見えます。が、豪雨の時は危険です。
by hanamura (2020-11-06 14:46) 

ブリザド

ひねくれ者の私は、11月2日は出社したのですが社内は人が少なかったです(^ω^)
スタアラってANAも加盟しているんですよね
by ブリザド (2020-11-06 19:00) 

K

おじゃまします
A340もいつまで見られるのかなあ、、、成田はほぼ無理な感じ^^;?
羽田に行けばまだ見られるようなので、今のうち、のようですね^^♪。

by K (2020-11-06 22:18) 

nexus6

hanamura様
ヒコーキでもハイドロプレーニングは起きるのですか?

ブリザド様
ハイ、ANAさんもそうですね
最近ヒコーキに乗る機会が急に増えてマイレッジが.... (^^)v

K様
ご時勢として4発の旅客機が淘汰されつつありますものね
A340 Cargoは無いか、、、

by nexus6 (2020-11-07 02:17) 

an-kazu

月初特有の作業があるため、出社でございました!
その分、勤労の翌日は休もう(かな?)


by an-kazu (2020-11-07 07:39) 

nexus6

an-kazu様
斯く言うワタシ、本日土曜に出勤....  なんだかな~
by nexus6 (2020-11-07 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。