SSブログ

ANA245便 from HND to FUK on 1/14/'21 [地方空港・官公庁機諸々]

緊急事態宣言下の地元県を出発し、同宣言下の東京都を通過し、同宣言下の福岡へ、、、
以下の画像の並びは過去の同様記事と同じであります(工夫等一切ナシ) (^^;

今回もマイル貯め目的で青組を利用なれど、富士山を拝むべく1タミ立ち寄り
この日はあまりスッキリ、クッキリとはしていませんでした
210114 DSC00007.jpg
撮ったら地下連絡通路をソッコーで移動し2タミへ

今回も左翼窓側なれど翼の上の席なので見晴らし悪し  お楽しみの富士見はこの1画のみでした、、、
210114 DSC00024.jpg
寒波襲来、大雪で大変なコトになっている地域もありますが富士の冠雪は少ない様です
以後はウトウト、、、  目が覚めたら既に玄界灘上空でありました、、、
210114 DSC00028.jpg
猫島(相島 = あいのしま)です
今回の滞在中もネコたちに会いに行ってみましょ  次はイワゴーセンセをマネて動画を多く!

猫島の辺りで左旋回し博多湾へ  今回もR/W-16へのストレートインでした

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

an-kazu

希望する座席予約がままならないのは、
それなりに混雑しているということでしょうか?


by an-kazu (2021-01-15 08:25) 

nexus6

an-kazu様
おはようございます。
機内窓側は埋まってました。通路側は少しだけ、通路と通路に挟まれた中央席は空席、、、、
というコトで窓側席だけ競争力高し という感じですかね~
ちなみに保安検査場がガラガラでとても楽でした。
by nexus6 (2021-01-15 08:52) 

mitsu

以前デッキで長居し過ぎて
ANAに乗り損ねたワタシ、、、
なんとかスタフラに換えてもらったけど〜
個人の都合を面倒みてくれたもんですよ^^;
by mitsu (2021-01-15 10:26) 

hanamura

富士山の雪が、もう無くなってしまいました。とほほ、
相島をグーグルで検索すると猫画像ばっかり!博多の港へ行く道や、街中にも「牡蠣小屋」がでている時期ですねぇ。いいなぁ~。・・・って、緊急事態で様子が違うのでしょうか?
by hanamura (2021-01-15 10:42) 

nexus6

mitsu様
小松(航空祭)に行った際、開催前日入りし、その翌日(航空祭当日)に帰るつもりが前日の羽田戻り便を予約して航空祭終了後にパニくったワタシ、、、
無事に帰ってこれました! ANAさん、あの時はありがとうございました!

hanamura様
「牡蠣小屋」ですとな!?
行ってみたいんですが緊急事態宣言下の繁華街、、、 どうしましょ、、、




by nexus6 (2021-01-15 20:41) 

K

おじゃまします
B787かな?お疲れさまでした。
猫島、上から見ると猫の顔っぽいですね^^♪。

by K (2021-01-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。