SSブログ

よしろー神輿 [諸事雑多]

おま、昔、IT革命のこと イット革命 て言うてたやろ
ほんで 、米国行ってクリントンさんと会うて挨拶すっとき
How are you? でのうて Who are you? って言うたんやてな
ほかにもイロイロあんねんな
おま、老害以前の根っからのアホやで
もうエエから、はよ石川に帰っとき

210207_201024_IMG_0081.JPG
あと、よしろー神輿担いでるヤツら それもアホやで
はよ神輿下ろしたれや

と、このネコさんが言うてましたわ



ネコさんの呟きとは関係なく、3/09/2014 旧国立競技場での最後の試合の画像が出てきたのでオマケに...
210207_140309_DSC09274a.jpg

nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

an-kazu

氏の発言は、
「役員などの大会運営に関わる人のためではなく、アスリートたちのためになる働きが大事だ」ということを伝えるべく、あのような発言になったのだとワタシは捉えています(発言全文より)。

「イット」の時は流石に閉口し、不躾にもメールで意見具申した所、
丁寧な返信(秘書などが代行したのでしょうが)がありまして、
それ以降は信頼できる政治家の一人であるという認識です(*^^*)

by an-kazu (2021-02-07 09:26) 

nexus6

an-kazu様
根っこはイイひと なんでしょうね
でもなぁ 真央ちゃんの時も... (^^;
by nexus6 (2021-02-07 09:54) 

hanamura

ラグビーには「ワン・フォア・オール!オール・フォア・ワン!」とか、「ノーサイド・スピリッツ」っていう素晴らしい言葉があるんだ。一昨年のワールドカップの時には、本当に身近に、目の前で、それを感じられて、みんな感動したと思うんだ。だから、それを、オリンピック、パラリンピックで、もっと世界中で、いっしょに感動を分かち合いたいんだ。そう思っている。あきらめたくない。
by hanamura (2021-02-07 10:20) 

K

おじゃまします
ラグビーW杯の思わぬ成功で、勢いに乗っちゃったんでしょうね。「勝ち逃げ」しておけばよかったのに、、、^^;。

by K (2021-02-07 13:56) 

mitsu

なかなかいい素材w
by mitsu (2021-02-07 14:19) 

ブリザド

今回の発言、本当にしょうもないと思うのですが、
会長を辞任しろという意見に対しては...誰も後釜になりたくないんじゃ(汗)
by ブリザド (2021-02-07 18:14) 

nexus6

hanamura様
五輪は夢の競演ですね 4年毎の祭典ですし、生きてるうちに見られる限り見たい
ワタシの場合、特に陸上競技と柔道はとても楽しみです
五輪開催までに多くの方が安心できる状況になっていれば、五輪開催大歓迎!

でも、今はワタシが生きていた中で経験する未曾有の事態です
これ以上の感染拡大は勘弁して欲しいです  日本よりも感染症に対する対策をしていない、その結果を出していない国の方には入国して欲しくありません
ですので、このモンダイが落ち着くまでは鎖国結構 と考えます

この感染症モンダイが落ち着くのを客観的に判断できて、五輪の Go/No Goが判断できる方に指揮を執って頂きたいのです
老い先短いご老人が、ただ "やりたい" という願望だけで推し進めて頂きたくないのです
今、はたしてこの御仁にそれが出来るのか? ワタシには疑問です
どうでしょう  「マスクをせずに頑張る」とか全く意味不明です

仰せの通り、五輪開催は歓迎 でも、それは禍が終息してからです
思えば、えひめ丸事故の時とか、この御仁は 全く クソ としか思えない対応しか出来ていないではないですか
そういった御仁に五輪開催の是非を判断する陣頭指揮に立つべきではないと考える次第であります

K様
引き際、、 結構重要ですね

mitsu様
素材集め  オモロイですね
今欲しい素材はやはり~ 元クラリオンガールの、あの方かな、、、

ブリザド様
そうですね JOC理事には名だたる方がいらっしゃいますが、、、
皆さん保守的かな?

by nexus6 (2021-02-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。