SSブログ

北上川 [諸事雑多]

今朝の北上川風景であります。
和賀川という支流が北上川に合流する辺りを宿泊先の窓から俯瞰しとります。
210206 DSC00003.JPG

で、ここからほんの数百m上流の辺りはオオハクチョウ飛来地 っていうコトらしいのですが
全く姿が見られない...
寒いので更に南下して越冬しとるのかね
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

hanamura

あ! あぁ~イイ景色ですねぇ~。(まるで他人事・・・)
二月とは思えない陽気に、毎度のんびり静岡市民でした。
by hanamura (2021-02-06 17:49) 

nexus6

hanamura様
昨日(2/6)にこの地に あばよ~ してきました
あーキレイだった(棒)
by nexus6 (2021-02-07 07:08) 

K

おじゃまします
雪国での生活、お疲れ様です♪。オオハクチョウ、、、そういえばチバで見かけたかな^^;?

by K (2021-02-07 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。