SSブログ

雪でした [鉄道]

♪ 雪でした あなたのあとを~ ♪

210218 IMG_0004.JPG

210218 IMG_0005.JPG
昨日朝、出勤時の鹿児島本線古賀駅(福岡県)であります
                          雪上の ハ ハ ハ ハ ノ\ ノ \ はワイの足跡 ↑
雪の岩手北上市に あばよ~ (・o・)/~ してきたばっかりなのに...
福岡でも雪かーい ┌(`Д´)ノ

でも幸いその日のうちに消えました
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

an-kazu

2枚目画像、ホームの足跡は小隊長殿のものでありますか?


by an-kazu (2021-02-19 08:40) 

hanamura

九州でも降るのに、大寒波なのに、静岡育ちはポヤ~ンになるワケだ。
by hanamura (2021-02-19 10:03) 

ブリザド

真っ赤な顔した電車が雪の中を寒そうに走ってる(^ω^)
って、鹿児島の雪とはレアな体験ですね
雪対策のいい加減な我が家のマイカー、
雪予報が出ると緊張しますが、
今年は今のところ積もらなくてラッキーです(汗)
by ブリザド (2021-02-19 18:48) 

nexus6

an-kazu様
ハイ  ( ・∀・)ノ  ワイのです  ガニマタ?

hanamura様
イイんです! 残る人生、ワイもポヤ~ンといくのです

ブリザド様
九鉄お電車と雪
ホントはもっと撮っていたかった....


by nexus6 (2021-02-19 21:20) 

K

おじゃまします
すっかり雪とも仲良しのようで^^;。南国と思われても、北部はやはり雪、降るんですね^^;;;。
関東平野はカラッカラで、指先にあかぎれが出来まくって、痛くて仕方ありません>_<。

by K (2021-02-19 23:39) 

nexus6

K様
最近はアルコール消毒の機会も多いから、尚更ですよね~

by nexus6 (2021-02-21 03:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。