SSブログ

FUK on 2/20/'21 [福岡空港・熊本空港]

週末を迎えるもガツガツと出歩く気分にならず
これが下総国に居たなら、フラりとNRTにでも行って....  というのが出来ず
(ちなみに 2/20朝のNRTは魅力的なCargo機が数機到着していた模様....  あぁ 帰りたいな~)

その代わりにフラりとFUKへ~
210220 IMG_0016.JPG
FUKの見学デッキは3階と4階にまたがる2段構造で見る角度、立ち位置をイロイロと変えられます
こういった設備 ↑ もあってHospitalityを感じます   そういうトコはNRT(NAA)も見習ってほすい
210220 IMG_0095.JPG
お見送りのヒト多し!  これもHospitalityですね

もうイロイロなコトが起こり過ぎて お も て な し とか言っていたのが遠い昔の様な...
210220 IMG_0037.jpg

今更ながら、チョコチョコと国内線に乗って溜まるマイルなんて高が知れたもの と気づきました
アップグレードできるくらいマイルが溜まる なんて一体いつになるのやら
なのでマイル溜めはもうヤメ  次回からは航空会社に拘らず乗りたいヒコーキに乗る!
210220 IMG_0133.JPG
次の次はコレ ↑ に乗りたいです  ちなみに次はお値段重視でLCCを予約しました

210220 IMG_0173.JPG
先日お世話になって我儘好感度急上昇中のIBEXさん
でも、コレは むすび丸 がかなり擦れてきていて可哀そう....
国内の現役民航機の中でリアエンジン機はコレだけですね
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

mitsu

ほー
20日のNRT
行ってない^^;
by mitsu (2021-02-21 16:23) 

K

おじゃまします
福岡空港、気になりますねえ^^。A350、はやいとこ乗れるといいですね^^♪。

by K (2021-02-21 17:40) 

an-kazu

一枚目、離陸待機機のようになっていて、
芸が細かいですね!


by an-kazu (2021-02-21 17:51) 

ブリザド

見学デッキの飛行機の像、子供が跨がって遊ぶのを想定しているのかな
何だか現代的なアートを感じます(^ω^)
私が持っていたJALのマイル、有効利用する前に期限切れになりました(汗)

by ブリザド (2021-02-21 18:17) 

nexus6

mitsu様
アッシがFR24を見たところでは、、、
Kalitta 2機(うち1機は見たことない塗装)、更にNational AirlinesのCargo機 1機も
こういうのが撮れない ってのは口惜しい...

K様
なんか、、福岡滞在は長引きそうです
もう、意地で乗っちゃいますよ!

an-kazu様
ヒコーキはクッションの様な感じで、お子ちゃまにグッドなのです

ブリザド様
やはりマイルは、太平洋横断を年に何度もする様な立場でないと溜まりませんね
これまで溜めた分は、お安いANAグッズを買うのに充ててオシマイ であります

by nexus6 (2021-02-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。