SSブログ

FUK on 2/23/'21 [福岡空港・熊本空港]

築城でボウズだった日の翌朝、FUKへ~

北風運用でした
210226 IMG_0051.JPG
相変わらず欠航便が多く、ココでお目当てのATR42は天草エアライン機だけでJAC機はご不在なり

210226 IMG_0220.JPG
本日、下総国に一時帰国するのですが、当初予約した便も欠航で他の便に振り替えとなりました
ビミョーに予定が狂っちゃうし、不便な状態がまだまだ続きますね~

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

hanamura

航空業界も、新幹線も、しょうがないねぇ!ラテンな新しい生活様式???
昨日は仕事で藤沢市(辻堂駅の北)に居ました。チェッカーが厚木R-01アプローチを、一日中各種GCA飛行で飛んでいて、落ち着いて昼寝が出来ませんでした。(・・・って、仕事は???ナニ?)
by hanamura (2021-02-27 09:26) 

K

おじゃまします
一枚目、めちゃくちゃラブリーですね^^♪。こういうのなら乗ってみたいかも^^。

by K (2021-02-27 09:56) 

ブリザド

真正面から撮った機体の写真、格好いいなぁ(^ω^)
...それはともかく、欠航便が多いと利用客は大変でしょうね
by ブリザド (2021-02-27 16:37) 

an-kazu

7G機の奥、ハンガー建設でしょうか?
by an-kazu (2021-02-28 09:51) 

mitsu

真正面!
早くゲジに行けると
いいですね〜
by mitsu (2021-02-28 15:48) 

nexus6

hanamura様
チェッカー!! もしやサイテーションですかね
なんか全機揃った旨の記事をどこかで見たような

K様
このヒコーキ、調べてみると日々休みなく九州、そして伊丹へも飛びまわっている様です
ホント、乗ってみたいです

ブリザド様
欠航した分、お客さんは他の便に集約されている様です
昨日乗ったLCC機はギッチリ乗ってました...

an-kazu様
その様ですね  さて、どこの所有なのでしょう...
画面より左側は空自のナワバリかと

mitsu様
実は、本日 2/28はNRTを徘徊しておりまして、ゲジにも近寄ってみたのですが、路駐車があふれて大変なコトになってました
委細レポは後日に~



by nexus6 (2021-02-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。