SSブログ

NRT on 5/02/'21 [成田空港]

すでに5月も下旬となったところでGW期間中の撮影分を~

Honu遊覧飛行があった日です
こんな感じでこの後に上がるHonuを撮っとこ と思いきや、、、
210502_210521_IMG_0068.JPG
CLRもGRDも聞かずにボーっと待っている間にランチェン
北向きに上がってしまい撃沈した日でありました
210502_210521_IMG_0088.JPG
ほな皆さま  Have a nice weekend!
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

hanamura

XXRAの中、徒歩出勤。週末は晴れる?雨男は土日も仕事ですから。
by hanamura (2021-05-21 09:20) 

mitsu

遊覧
四万ペソ、、、
どーかなw
by mitsu (2021-05-21 10:17) 

nexus6

hanamura様
Singing in the rain ですね!
あっしも来週から1ヶ月半は、僻地で土曜もシゴト有の体制下に入ります... 囚人か奴隷か...

mitsu様
それでも大赤字
数年後はどうなっていますかね

by nexus6 (2021-05-21 11:29) 

K

おじゃまします
カメさんがBB-8ですか^^;。良かったのか悪かったのか^^;;;;。

by K (2021-05-21 23:36) 

nexus6

K様
3号機を撮り逃した訳では無いので、コレでイイのだ(バカボンパパ風に)

by nexus6 (2021-05-23 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。