SSブログ

HND on 7/26/'21 [羽田空港]

都内へお買い物に行ったついでに4発機撮り~

お買い物が終わったのが11:00チョイ過ぎ
ソコからHND 3タミまでは30分ほど
LH716便の到着予定時刻は12:15頃
ヨシ、楽勝で間に合う  (という可能性を考えてミラーレス機は持参しておりやした)
210926 DSC00039.JPG
北風運用下 Cランへのアプローチでした
Aラン北側をタキシングして3タミに近づいて来たところから連写連写
210926 DSC00112.JPG
久々に見るA340でありました
Full stopするところまで見届けて帰宅~  またいつか撮れたらイイな
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

an-kazu

狙い通り・・・流石ですね!


by an-kazu (2021-09-27 08:31) 

nexus6

an-kazu様
全てはFR24のおかげであります
ちなみに本日の同便はスタアラ塗装のA340でした

by nexus6 (2021-09-27 12:06) 

K

おじゃまします
なんだかんだで、4発機運用中なんですね、ルフトハンザ^^。どうせなら?というか、まだあるんだったらA380も飛ばせばいいのに、羽田便^^♪。

by K (2021-09-27 21:30) 

nexus6

K様
そうですよね  A380復活!ついでにNRT路線も復活!

by nexus6 (2021-09-28 05:47) 

mitsu

330で
この新塗装
なんか日本じゃない雰囲気、、、
by mitsu (2021-10-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。