SSブログ

NRT on 9/24/'21 [成田空港]

安芸国やら伊勢国やらをドサ周りしていたコトもあり、ちょうど2カ月ぶりとなったNRTであります

様子見がてらのCargo機朝撮りでありまして、8時台の仏、独からの到着便を撮って良しとしました
Honuの飛行日だったなどというコトは露知らず、それをミドリガメが阻止するよりも前に店じまい~
210924 IMG_0066.JPG

コレ ↓ は失敗画像です  どうせなら上の黄色いトラックと被って欲しかった...
210924 IMG_0116.JPG

レジ番:D-AALA このレジ番はワタシ的にはお初   地味~に、ささやかにウレシイ
210924 IMG_0188.JPG

サブブログにて申し上げておりましたが、今年はイネ科と思しき秋の花粉に反応
伊勢国の農村のみならず、この日ナリタでも鼻グズグズ・クシャミ連発でありました
コロナ禍が続く状況下でそんな輩が近くにいたらイヤだろーな というコトで活動は自粛した方がよさそうです
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

an-kazu

ウミガメ(フライングホヌ)が
ミシシッピアカミミガメの影響を受けるとは(@_@)
ニュースを見て笑ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ



by an-kazu (2021-09-25 06:57) 

nexus6

an-kazu様
地元に川にも多数生息していますが、あんなにもデカくなっちゃうんですね
全然カワいくない... (^^;
by nexus6 (2021-09-25 07:43) 

mitsu

ポーラー、ロジック、、、
時間が分かりますね〜w
しかし紅組のパイロットさんは目がいいですね^^
ここは〜〜
博物館下?
by mitsu (2021-09-25 08:37) 

nexus6

mitsu様
ここは~~ 博物館下です
JRバス(成田-多古-八日市場線)路線の博物館バス停のスグ隣、24時間空いている駐車場であります
北風運用・朝・晴れの日は、ほぼほぼココですわ
by nexus6 (2021-09-25 10:00) 

hanamura

カーゴ機体を見ると岩国時代を思い出すのでした。ジャンボにアフターバーナー付いてたっけ?みたいな挙動を見せてくれたっけなぁ~。
フジドリームエアラインズは『FDA カレンダーフォトコンテスト 2022』を2021年9月24日(金)~10月10日(日)までの期間、開催いたします。ご参加をお願い致します。
by hanamura (2021-09-25 10:15) 

K

おじゃまします
このご時世、アレルギーでのくしゃみ連発。大変ですね、、、。
カーゴ機はいろいろ撮るんだったら、やはり朝早い方がよさそうですね^^。
亀がカメを止める。いろいろと大変ですね、皆さん^^;。

by K (2021-09-25 16:43) 

nexus6

は様hanamura様
明日またまたFUKにのですが
うまくFDA機が撮れれば.... (^^:

K様
スギ花粉ほど世間では騒がれていない様な気がするのですが、結構キツいですわ
幸いにして目の痒みは無いのですが、鼻が...


by nexus6 (2021-09-26 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。