SSブログ

築城基地 on 3/03/'22 (その1_午前の部) [築城・芦屋基地]

私事、福岡から大阪への異動が決まりました
大阪の新しい隠れ家も決まり来週の今頃は其処での潜伏生活が始まっているでしょう

というコトで福岡生活の締め括りとして築城基地へ展開してまいりました
昨年2月の展開時には残念ながら "ボウズ" だったというコトもあり、期待を大きく膨らませて...
(ボウズだったの時のレポ → https://blade-runner.blog.ss-blog.jp/2021-02-25

朝 9:00チョイ前 SQ6のエフニ登場!!!!
これでボウズではなくなりました
220303 IMG_7280.JPG
AB焚いてのT/O
鼓膜ビリビリ  久々に聞く爆音です
220303 IMG_7306.JPG
最初の1機目の下りはローパスで
220303 IMG_7435.JPG
近いです  APS-C + 200mm でこんな感じ
撮影ポイントは定番のR/W-25 堤防でありました
220303 IMG_7520.JPG

SQ6の各機が下りたところで SQ8登場
三沢から築城に移ってきたのが2016年、ココで見るのはお初~
久々にブラックパンサーを見ることができてウレシイのなんの
220303 IMG_7584.JPG
SQ8の1stはエシュロン体系での帰投でした  メッチャカッチョエエ!
220303 IMG_7778.JPG

220303 IMG_7850.JPG
午後からは両部隊それぞれ2nd、3rdもありボウズどころか大収穫
大満足の日となりました
- To be cont.-
nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

hanamura

垂直尾翼、ノーズ、エアインテイクが好きです。
by hanamura (2022-03-04 05:15) 

mitsu

あら素敵
小美玉行きたくなってきました〜
by mitsu (2022-03-04 08:25) 

an-kazu

鼓膜ビリビリ・・・久しく聴いていないでする
続きが楽しみであります((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2022-03-04 08:29) 

ブリザド

F-2格好いいなぁ(^ω^)
もっと機数を増やせば良かったのに...
やっぱりお高いのかな
by ブリザド (2022-03-04 18:03) 

nexus6

hanamura様
ホント、美しいヒコーキのひとつですね
次回はココで上昇飛行シーンを撮りたいものです

mitsu様
今の小美玉はSQ3だけでチョット寂しいですね
ココは2部隊いるので密度が濃いですよ~
是非福岡にも来てみてください! 猫島もありますし

an-kazu様
シビレました  やっぱコレだわ と
先刻次号の仕込みが終わりました
次は動画も!

ブリザド様
開発費にお金がかかりすぎましたかね
 って、こういった大量生産が見込まれないブツはしょーがないですものね

by nexus6 (2022-03-04 21:23) 

K

おじゃまします
福岡での生活、お疲れさまでしたm(_ _)m。大阪ではどんなお電車やらネコ様の写真が見られるんでしょう~^^♪。
by K (2022-03-04 23:19) 

nexus6

K様
ネコ様...
大阪ではなく福井に猫寺があるとか
びみょーな距離ですね

by nexus6 (2022-03-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。