SSブログ

一時帰国 [築城・芦屋基地]

所用が出来たので明朝摂津国から下総国に一時帰国するのです
移動手段を考えたのですが、シンカンセンよりもPeachさんでKIX~NRTを往復する方がお安い
これは嬉しいハッケンでありました

どうやら先日の地震で自室のガラクタが崩れてしまった様でそれも修復せねば
3.11の教訓が全く活かされておりませんでした...

220318 IMG_7409.JPG
タイトルとは全くカンケーなくC-2で
エンジン音を聞いて元気出そう

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

hanamura

元気になりました。音もイイけど画面もイイですね。
by hanamura (2022-03-18 11:20) 

an-kazu

自室の状況が心配ですねヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2022-03-18 13:47) 

ブリザド

地震、揺れましたぁ(汗)
我が家でも本棚の本やデスクの書類が飛び散りました(大汗)
C-2のエンジン音、元気が出ますね(^ω^)
by ブリザド (2022-03-18 18:45) 

mitsu

昨日の記事で、明朝 、、、
NRTでしたか~
HNDだったら政府専用機(777-300)でしたねw
by mitsu (2022-03-19 18:03) 

nexus6

hanamura様
やはり被写体のヒコーキが良いからでしょう

an-kazu様
先刻帰宅し なおし ました
(奈良県人の同僚が 片づける = なおす と言ってました)
この際なのでプチ断捨離です!

ブリザド様
3.11の時にはヒコーキのプラモがほぼ全壊でしたが、さすがにそこまで酷くはありませんでした
ホっ



by nexus6 (2022-03-19 18:04) 

K

おじゃまします
C2、離陸するところもみて見たい^^♪。

by K (2022-03-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。