SSブログ

Peach MM6313 from KIX to NRT on 3/19/'22 [伊丹・関西・神戸空港]

3/19 朝のKIX 2タミであります
新幹線よりもお安く下総国に帰れる というコトでKIXからNRTへ

三連休の初日というコトでPeachの為だけにある? 2タミは混雑しておりました
220319 DSC00013.JPG
でも1タミは閑散とした雰囲気...  出発待ちが2機しかおらんかった
220319 DSC00023.JPG
北風運用 R/W-06R(Aラン)からのT/O
220319 DSC00027.JPG
離陸後は左旋回 Uターンして太平洋上へと向かいます
220319 DSC00034.JPG
お楽しみの駿河湾沖上空からの眺めは雲海.... 富士山はほとんど見えませんでした
しかし館山~勝浦の東側を過ぎた辺りからはこんな感じ ↓ で見えました
220319 DSC00054.JPG
NRTも北風運用でR/W-34L(Aラン)へのアプローチ
220319 DSC00061.JPG
ひこうき丘の近くでは倉庫らしきものが建設中です
ニンジン畑の地主様はあの土地を手放したのでしょうかね
220319 DSC00073.JPG
そんなこんなで一晩だけ自宅で過ごしまする
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

K

おじゃまします
ひこうきの丘、上から見るとこんな感じなんですね^^♪。

by K (2022-03-20 22:28) 

an-kazu

富士山画像・・・姉崎地区(三本煙突)あたりも見えますね〜
 東京湾と太平洋が両方見えるとはヮ(゚д゚)ォ!




by an-kazu (2022-03-21 09:15) 

mitsu

お帰りなさいまし
ひこうきの丘は大概第三Pです
倉庫だったか(*´Д`*)
by mitsu (2022-03-21 18:21) 

nexus6

K様
慣れ親しんだ地の俯瞰
ナカナカ楽しいのですが時間的にはほんの一瞬です...

an-kazu様
4,000ftくらいでこんな感じ
ボーソー半島は存外スリムなんですね~

mitsu様
ロジスティックス用の倉庫としては小さいですね
でも倉庫が完成すれば「丘」周辺の交通事情も変化するのかしら?
いずれにせよジブンの目で現地の確認が出来るのは5月かな...

by nexus6 (2022-03-22 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。