SSブログ

ジタクタイキの日 [ネコ]

昨日熱発で休暇を取った同僚、検査の結果疫病陽性との由
その後あーだこーだと検討され、ワシら同僚一同は昨日午後より自宅待機とのご下知を賜るのでした
定義上はノーコー接触者とはならず、また自覚症状もありませなんだが念の為というコトでしょう

よって本日は引き続きのジタクタイキ~
先ほどチェックした検査キットの結果はインセー  自覚症状も無し~
IMG_0003.jpg
本日の外出は控えますが、これって有給休暇が1日増えた感じではないですかぁ (^^)v
というコトで隠れ家に籠って、、、、
 見逃した大河ドラマを観て、モケー弄りして、ヒルネして、、、、

221027 IMG_0005.JPG

221027 IMG_0011.JPG

221027 IMG_0010.JPG
コレは昨日早退する途中でお見かけしたヤマナシ眠りネコ様たち
本日午後のワイもこんな感じで~

ほな皆さま 良い週末を!
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mitsu

猫たちが穏やかでいいですね
最初の取説、、、
何かモケー作りが始まるのかと思いましたよw
by mitsu (2022-10-28 11:23) 

an-kazu

焦りましたが、大丈夫なご様子ε-(´∀`*)ホッ
 静養の良い機会ですね(^o^)


by an-kazu (2022-10-28 18:15) 

ブリザド

きっと、「よく働いたから、少し休んだら」という、
心優しい神様の思し召しでしょう(o^-')b
「見逃した大河ドラマを観て」...NHKプラスかな(^ω^)
by ブリザド (2022-10-28 19:40) 

K

おじゃまします
よーせいではなく、ほっとされたことでしょう♪。
ごゆっくり静養してください^^♪。

by K (2022-10-28 23:49) 

nexus6

mitsu様
ナカナカ判り易い取説でした (^^)b
で、モケー作りも結構捗ったのでありました

an-kazu様
お言葉、感謝です
還暦を過ぎ、体力には全く自信なく、週休3日はありがたいです

ブリザド様
ハイ NHKプラス で見逃してもOK牧場~
今は民放のドラマは観ていないのですが、TVerも!

K様
おかげ様でこのネコの様にヒルネもしちゃいました~

by nexus6 (2022-10-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。