SSブログ

厚木基地 on 2/06/'23 (その2) [厚木基地]

この日の撮り納めはこの動画でした~

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

mitsu

よく通ったな〜^^
まだ脚立も持ってない時代ですから
必死に金網(公園寄りの)にへばりついていました、、、
by mitsu (2023-02-08 13:41) 

an-kazu

P-1・・・愛称はないのでしょうか?
 C-2にはついたのに( ; ; )

by an-kazu (2023-02-08 22:16) 

nexus6

mitsu様
今はもう柵など気にしなくても良い "ふれあいの森 スカイ広場" "ふれあいの森 草柳広場" そして "ふれあいの森 ドッグラン" と、どえりゃーコトになっておりますよ
みんなで触れ合っちゃいましょー

an-kazu様
メーカーは違いますが、ネプチューン、オライオンと続いたのですからココはひとつ神様で!
風神様とか雷神様とか ん? 何かで使っていましたっけ??

by nexus6 (2023-02-09 07:32) 

K

おじゃまします
動画撮影もばっちりですね^^♪。

by K (2023-02-09 21:48) 

nexus6

K様
動画ファイルは5MB以下しかUploadできないので、画質を落としてソコソコの時間にするか、あるいはソコソコの画質で超短時間とするか
どちらかになってしまいますね~  ようつべ はようやらんし....

by nexus6 (2023-02-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。