SSブログ

淡路国から [諸事雑多]

心機一転 始動 であります
230403 DSC_1161.jpg
土日の2日間でどうにか新隠れ家内のセッティングも終わり新天地で始動であります
まだ島内ではフォトジェニックなシーンに出会っておりませんが、追々開拓してゆけるでしょう

ほな皆さん、今週も元気にゆきましょう~
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

mitsu

ジーアワですねw
強烈に風光明媚ま場所ばかりの印象!
ベッカムが泊まったホテルもいい場所にありました^^
by mitsu (2023-04-03 08:14) 

an-kazu

いきなり近代化産業遺産からスタートですねo(^_-)O
新年度新天地、楽しみにしておりまする!

by an-kazu (2023-04-03 11:59) 

nexus6

mitsu様
ジーアワ! イイっすね~ ソレ、今後使わせていただきやす
爺アワ で行こう

an-kazu様
買い出しに出かけたら、この煉瓦倉庫群を見かけました
但、その日はスマホ撮りだけでしたので次回はちゃんと撮りましょう

by nexus6 (2023-04-04 06:59) 

K

おじゃまします
さて、どんなところを紹介していただけるのか?楽しみでする^^♪。

by K (2023-04-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。