SSブログ

NRT on 7/15/'23 (その4) [成田空港]

”山” でのヒコーキwatchingを切り上げて "丘" でホヌ参號機を見よう!
と行ったところでB777穴籠機がT/O
230722 IMG_0539.JPG
A320みたいなチッコイヤツはもっと手前で機首上げしてしまうので、この辺りでは胴体横はよく見えないのですが、大型機の場合はイイ塩梅かと
230722 IMG_0565.JPG
ん~ ローパスフィルタ 汚れてますね...
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

mitsu

桜丘は、、、
穴場ですよね
空いてて好きです^^
地元からだと
なかなか籠が狙えませんw
by mitsu (2023-07-22 08:31) 

an-kazu

HNDだと767で見かけたことがあるような・・・
by an-kazu (2023-07-22 18:26) 

K

おじゃまします
いい角度で上がっていってますね^^♪。

by K (2023-07-23 22:30) 

nexus6

mitsu様
そうそう "山"は超人気なのになぜか"丘"はギャラリー少なめですね
この日もガラガラでした もうひとつの"丘"も風向き関係なく人気なんですが
よーわからんですね~

an-kazu様
たしかに ワタシもHNDで767穴籠を見かけたことがございました
アレはウレシイ気分になります

K様
機種やら積み荷、燃料の多い少ないで各機ビミョーに角度が異なりますね
コレはイイ感じでした (^^)b

by nexus6 (2023-07-24 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。