SSブログ

NRT on 7/15/'23 (その3) [成田空港]

ゆくスタアラ 来るスタアラ
230716 IMG_0274.jpg
EVA B-17182 と UA N76021 でした

連休最終日にナント発熱 でも夏風邪で症状は軽かったです
連休明けの火曜、まだ微熱があったので会社はお休みしました
が、今日日そこからが面倒で一度 "発熱" なんて言おうものなら疫病陰性か否かを確認せにゃならん
まずは手持ちの抗原キットで確認 → 陰性、更に病院を探して、そこでも抗原検査してもらって陰性の旨を確認
面倒なご時勢になったものですが周りの方に安心してもらうには仕方ないですね~

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

an-kazu

昨日陽性発覚なワタシでする!
 軽症ですが本日は自宅静養を決め込みましたorz

by an-kazu (2023-07-20 07:40) 

mitsu

周りも夏風邪が多いです
すごく高い熱がでてしまうとか、、、
ダブスタ、ANAxANAはありますけどね〜
海外キャリアは素敵だな〜〜
by mitsu (2023-07-20 07:56) 

nexus6

an-kazu様
その後体調は如何ですか?
夏場は単なる風邪でも厄介なのに陽性とはお気の毒です
ご快復をお祈りしております

mitsu様
やはりヒコーキ それも海外エアラインがイッパイ見られる場所
イイですわ
また暫くの間は、KIXに向かうヒコーキを島からボ~っと眺める日が続きます...
by nexus6 (2023-07-22 06:34) 

K

おじゃまします
スターアライアンスのすれ違い。航空会社違いながらも、ぱっと見分からない面白さもあるようですね^^♪。

by K (2023-07-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。