SSブログ

Skymark BC105便 on 10/01/'23 [羽田空港]

慌ただしい2泊3日の自宅帰宅を終えてまた島へ

この日、この時間帯のHNDは北風運用でありました
北行き便はCラン上り、西・南行き便はDラン上りです

というコトでDラン R/W-05へのタキシング途中に、、、、
231001 IMG_0020a.jpg
シグナス発見! シグナス発見!
どうやら要人輸送ではなく整備のための飛来の様です
231001 IMG_0022a.jpg
で、R/W-05からのT/O  1つ前の出発便はJALのA350でした

ヨコハマ、藤沢上空は雲多め 江ノ島が見えた辺りから先は ♪蕎麦焼酎 雲海~♪
雲のから突き出した富士山山頂... を期待したのですが全く見えず
降下して雲の下となり下界が見える様になったのは加古川上空でありました
231001 IMG_0031.JPG
やはりUKBへは西からのアプローチ
この画 ↑ は明石の港です  先日乗ったフェリーが入港するところでありました
231001 IMG_0039.JPG
到着して乗った機を撮ってオシマイ  使用機材はJA73NPでした
3週間後にまたこの便に乗りまーす

この日 10/01 木更津航空祭開催日でしたね
最近は どーせ見に行けないしな~ という思いから航空祭情報をマメにチェックしなくなったのが仇
もっと早く認識していれば見学してから島に戻るというスケジュールにしたのですが、見事にハズしてしまいました
今日日 orz なんて使う御仁もいないでしょうが、キモチは orz
もう  (:D)| ̄|_  コレですわ

nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

an-kazu

木更津展開 & orz使用者のワタシが通ります( ´∀`)
 木更津ということもあり、
 浜田さん来場・挨拶していました!

by an-kazu (2023-10-02 07:24) 

nexus6

an-kazu様
木更津と言えばハマダさんですね
以前、駅から駐屯地まで徒歩で向かった際に氏の選挙事務所?をお見かけしたコトがございました。
ワタシ的には木更津航空祭でヒゲ元隊長・現参議院議員殿に握手して頂いたのが良い思ひ出であります

by nexus6 (2023-10-02 11:07) 

K

おじゃまします
政府専用機、実際見たら、一気に興奮しまくるんだろうなあ^^;。

by K (2023-10-02 22:11) 

nexus6

K様
千歳基地に行けば、、、、 はたして残りの人生で行けるだろーか?
by nexus6 (2023-10-03 07:37) 

mitsu

木更津でしたね〜^^;
下総しか行かない人w
by mitsu (2023-10-04 06:57) 

nexus6

mitsu様
10/21 !!!!!
行ければ6年ぶりになるんですが、、、、
by nexus6 (2023-10-04 14:38) 

4st

シグナス、CTSでちらっと見ただけです
なかなか会えないですよね
シグナスの奥はピカチューですかね?
HNDも長らく行けてません
赴任先との往復はUKBからの移動が便利ですね
スカイマークにはまだ、乗ったことが無い・・
by 4st (2023-10-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。