SSブログ

HND Cラン on 7/21/'13 (その2) [羽田空港]

ナリタには足繁く通っているのですが、羽田は半年に一度位のペースであります。
久々に訪れた羽田はデッキの改修工事も終わっており、カナ~り新鮮な気分を味わえたのでした。
130722 DSC00403.jpg
この日は政府専用機との出会いで完全に浮き足立ってしまい、本来の目的であった青組さんのB747は殆ど撮らず終いでありました。
130722 DSC00414.jpg
というコトで、これといったイベントが無い次週は、またまたあのスバラシイ見学デッキがある羽田へ と思う次第なのであります。
あの魅せる工夫をNAA(ナリタ)も大いに見習うべし!!  もしもナリタでCargoが見られなくなったら... 魅力無いぞぉ
130722 DSC00439.jpg
辛うじて撮れたお目当てのB747。  この画のみ東京モノレール羽田空港国際線ビル駅に隣接する駐車場から
コメント(6) 

コメント 6

駅員3

787・・・先日国内線でのりましたが、機内放送でまるで選挙のように「問題ない」、「大丈夫」と連呼していました。
あまり言われると、かえって心配になるものです(^^;
by 駅員3 (2013-07-24 06:47) 

mitsu

>ナリタでCargoが見られなくなったら・・・
ATSUGIの超雀蜂さん達、誘致します?怒られる・・・^^;;;
by mitsu (2013-07-24 07:13) 

hanamura

なるほど!(感嘆符)
狙っているんですよね~。ハンターだなぁ。
by hanamura (2013-07-24 07:24) 

nexus6

駅員3様、
酔っ払いが 「オレは酔ってない」 と言い張る様な危なさ...
チョットちがいますね  失礼しました。

mitsu様、
入間のC-1さんとか
とにかく、まずはあのイライラ金網をどげんかしてほすいのであります

hanamura様、
狙って行ったつもりが、肝心の狙いはハズしてます...
なにげにモノレール撮りにハマったりしながら
by nexus6 (2013-07-24 23:15) 

FOUR−STRAIGHT

今となってはNRTのデッキの金網は、イラッとしますよね
あの四角い穴も大きいレンズは入らないし・・・
せめて、HNDやNGOのようなワイヤーにしてほしいですよね


by FOUR−STRAIGHT (2013-07-25 22:03) 

nexus6

FOUR-STRAIGHT様、
ワイヤーでレンズフードが傷だらけになっても、ナリタよりは全然マシですよね。 文句無しは伊丹でしょうか。 お天道様の動きに合わせて、午前はデッキから。 そして午後はスカイパークから。 う~ん、伊丹サイコー!!
by nexus6 (2013-07-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。