SSブログ

北宇都宮駐屯地 on 6/19/'15 (その2) [相馬原・宇都宮・勝田・土浦・霞ヶ浦]

ココでのお目当て  ブルーホーネットのヘンタイ飛行であります。
昨年より披露されはじめた由にございまするが、昨年の見学はパス...  今回初見学となりました。
"ホーネット"というよりは おたまじゃくし の様な....  排気口が機体底面にある というのが珍しい。
160621 IMG_8982.jpg
↑ 1画目は観閲飛行が終わり戻ってきたヘンタイ。   ↓ 2画目以降は飛行展示シーンであります。
160621 IMG_9088.jpg
OH-6DからこのTH-480Bへの置換という流れの中、やはり2年ぶりだと雰囲気が大きく違って見えたのでありました。
160621 IMG_9212.jpg
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

mitsu

北宇都宮のイベントは分っていたので
行かれるのかなーって思っておりました。。。
すこしづつ以前のnexus6さんに戻って来ましたね〜
ブルホのヘンタイは木更津のコブラを彷彿させますね!
by mitsu (2016-06-21 16:04) 

hanamura

OH-6の最終編隊は、宇都宮で見た私です。
限られたスペックで、ガンバル!日本のお家芸ですがぁ・・・。
がんばって、機体壊しても、イロイロ困りますね。
イロイロ・コメントが難しいですがぁ・・・。
「飲み」で寂しいときは、いつでも、どこでも、呼んでください!
by hanamura (2016-06-21 19:21) 

K

おじゃまします
見事なへんたいですね^^。

by K (2016-06-21 22:26) 

nexus6

mitsu様
5月後半はイロイロとございましてネタ収集もままならず、当月に入って少し余裕が出てきたところであります。
次回の木更津は2月開催だとか.. コブラのヘンタイは寒い中での見学となりそうですね

hanamura様
またまたイミシンなコメントですね。 ビミョーなお話は、また呑みながら教えてくださいませ

K様
ヘンタイ画像を大画面で確認
ローパスフィルターが結構汚れてました... orz
by nexus6 (2016-06-22 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。