SSブログ

よこすかYYのりものフェスタ2017 [横須賀基地・横浜港]

久々の塩分補給であります。
170610 DSC05893.jpg
でも、護衛艦「いかづち」と潜水艦「ずいりゅう」の甲板を、つ~っと回ってオシマイ
170610 DSC04560.jpg
あまり長居はせず、例の高台で俯瞰写真を撮って、早々に引き上げてしまいました。
170610 DSC04586.jpg
この日のメインは久々の京急電車撮りまくりとなりました。
170610 DSC04590.jpg
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

hanamura

オート・メラーラ 76 mm 砲・・・ザクが持っている機関砲と同じサイズ!?と思うと護衛艦とガンダムを戦わせたくなります。ジ~ク★ジオン!(そして、その頃hanamuraは・・・)三大「カイジ」の共演!という企画で、アノ列に、並んでいたでしょう。勿論!マルチプルタイタンパーは、10時からチェックしたッス!(ちなみにウチのブログは、次回は火曜日に更新予定です!)
by hanamura (2017-06-11 15:34) 

an-kazu

X舵・・・間近で見たかったなぁ〜


by an-kazu (2017-06-11 16:57) 

ブリザド

護衛艦の砲身、シンプルな形状ですが、
間近に見ると迫力ありますね(特に先端)!(^ω^)
by ブリザド (2017-06-11 18:23) 

K

おじゃまします
いい天気のおかげか、どのイベントも大盛況のようですね^^。



by K (2017-06-11 18:24) 

こけもも:

この先っちょのブチ穴みたいなのがイケてるんですわ。
by こけもも: (2017-06-11 18:33) 

nexus6

hanamura様
マルタイ 来てましたね~  次回更新版を楽しみにお待ちしております。

an-kazu様
今回は行かれなかったのですか?? 潜水艦甲板上では撮影禁止! 厳しいですね。

ブリザド様
艦艇はデカくてレンズのチョイスに悩みます。

K様
待ち時間も少なく、短時間の滞在だったので日焼け止めは無しでイイかな~ と思っていたら、やはり日焼けしました。 この季節の快晴、怖し。

こけもも様
やはり、実弾発射シーンを見たいですね
by nexus6 (2017-06-12 09:13) 

mitsu

最後の白い電車はJRの車両みたいですね〜w
京急は別ブログかな?
YYは手前だけの開放になるのか 。。。
電車のイベントも絡むと俄然ヤル気が失せるワタシです^^;
by mitsu (2017-06-12 16:37) 

nexus6

mitsu様
京急はサブブログでひっそりと掲載中であります。
撮り鉄はやったけれども、電車のイベントは私もスルーしてしまいましたよ~ん
by nexus6 (2017-06-14 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。